2007-01-01から1年間の記事一覧

グラール納め!

これから、アルコール入れてきまーす! カウントダウンはグラールで!……できたらいいなぁ。この1年、色んな人と仲良しになれて嬉しかったです。 来年もヨロシク!

はじめてのちゅう

久々に十六夜が居たので、お互いレベルもあがってきたことだしSコースでも行くかと計画を立てた昨晩。 マイルームにいた寧子にメールしたら、これから風呂入りだから先に始めといてくれと返事がきた。 最近では珍しく、みっちゃんと草刃がペアで(たぶんSを…

ミッション・○ンポッシブル

はぁ〜い!グラールチャンネル5のノインです!今日は、チーム「ネタ≧死」*1期待の新人、夜刀くんのお部屋にやってきました! 怪しい気配がぎゅんぎゅんします! 夜刀くんは、黒たんさんちのヒューマンAT。 なんと言っても、夜の刀ですからね!名前がね! 色…

俺より強い奴に会いにいく

と言って、しばらく修行の旅に出てたらしいシンさんが戻って いらっしゃいました。 元ネタ的には、スト2というよりサムスピなんでしょうけど…。 これは久しぶりに ネタが拾える ご一緒できると このような部屋を立てて、一人で潜ってらっしゃるシンさんとこ…

瞳の中の欲望

お久しぶりでございます。 引越を理由に、日記をさぼりまくっていましたが、PSU自体は引越の翌日から ガンガンやりまくっていましたノインです。 そろそろなんとかしないと、このまま有耶無耶に年明けまで日記のことを思い出さない 可能性も濃厚になってまい…

箱詰め作業中

普通に頑張ってます〜。 写真はホルテス学園にて。 fTだけどテク封印するぜ! って言ったら叱られました〜えう〜。 もう腰痛くてストレスたまります。 何かを思い切り殴りたい心境ですぅ。

本日の「これは酷い」

左記画像から推測できるストーリーを述べよ (15点)

優しさライセンス

ワールドが統合しましたので、お友達内でも新キャラが続々とお目見えです。 寧子さんの妹、凪子さんにお会いして、パートナーカードを交換してきましたよ! 直接お会いしたのはこれが初めてなのですが、彼女は寧子さんちの日記での活躍も凄まじ…いえ、素晴ら…

今日の非常食

犯人はたぶんシン。

超星霊の力

「きちんと毎日書かないから、写真が溜まってにっちもさっちもいかなくなるんだ」と、イドに小言をくらったので(ノインが)なんとかコマメに書いてみることにした。 小学校の時の担任とそっくりの口調だった…。 あ、うちのオウムの名前は「非常食」に決まっ…

フランス…ばん…ざい

引越しが差し迫っているのですが、色々滞っています。 荷造り中に、ベルばら(文庫)を発見したりして、気がついたら1日が終わっています。 なんという恐ろしい罠。フランスばんざい。 古くて長くて熱くて、すごくいいところで次巻に続く〜になってる漫画は…

ホルテス学園!

新しく配信されたニューデイズの服を私が着ると、某マーズに酷似している件。 スカートの後ろのおっきいリボンがかわいいんですけど、トップスが微妙なのです。 制限厳しくて、へそだしトップスとじゃないと組み合わせられないのも難点です。 ストーリアと合…

オウム語録

2日ほど風邪ひいてログインしてなかったら、うちのオウムの記憶が 一新されていた。 な、なんでうちの部屋がバーボンハウスに……。 釣りスレかオレの部屋は。 ガックリ脱力してたら追い討ちだ。 何これ…ジャミラス? ちょwwwwwwww うちのオウムに変な言葉教…

憩いのマイルーム

大人の雰囲気で整えたはずの、俺の部屋が酷いことになっている件。抜いても抜いても抜いても抜いても生えてくるキノコ。 足跡から絞れる犯人は、3〜4人なんだが、どいつもこいつも怪しくて特定できねぇわけで。他所の部屋に植えてきても、確実に倍になって…

Halloween Night

昨夜はハロウィンでした★ プレゼントを頂きましたので、紹介でーす。 お友達のS音さんから、ショコラとハッピージュースですー。 いつもキノコやノームでラリーを続けていますが、ハロウィンの夜くらいはこんな甘いテロもね。 たっちー先輩(仮)にもロック…

カムバーック!

先日、3日ほど行われたカムバックキャンペーンで、お友達のダガー大好き寧子さんが戻ってらっしゃいましたー。うわーい。お帰りなさいですー。 寧子さんは、DC時代に知り合ったお友達。 無印PSUで再会したのですが、初期の接続障害等のごたごたで休止なさっ…

ドキっ★筋肉だらけの温泉大会 〜ぽろりはないよ

ギョーザのタレの瓶を、冷蔵庫にしまう前に無意識に振ったら 蓋が開いていて大惨事のロックですこんにちは。 酢醤油KUSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!! どうすんのこれ。助けてエステー化学。 みっちゃんが、イルミナス導入する少し前の話。 久しぶりに4人揃…

ネメシスの日曜日

爽やかな日曜〜。降り注ぐ太陽〜。 気分よく目を覚まして、パートナーカードをチェックして すでに活動を始めている友人たちに一言ずつメールを送り さぁ、昨日の戦利品を整理するかなーと共有倉庫を覗いたところで ピコーン!(着信音) ちょwww 朝っぱらか…

補助部屋卒業式

「メンテ明けまでに日記更新してなかったらケツバット」という怖い怖い匿名メールがきたので、半泣きでワタワタと一週間ぶりにブログ を編集モードにしたら、なんか知らない機能が追加されてて、URASHIMA気分のロックです。 なんぞこれ…。 さてさて!前回の…

魔法の戦士・俺参上★♪^^

当初の予定通りアクロテクターに転職したので、 補助Lvを31まであげようと、U2の補助あげ部屋を探して入れてもらったら、 俺以外全員、身長が俺の半分くらいのロリーニュマ子ちゃん。 みんな、台詞の後に♪とか★とか^^とかついてる。 台詞が1文字ずつ色が違…

まだだ…まだ終わらんよ!

ずっとソニチのターーーーーン! イルミサービス開始当日だというのに、21時に終わると予告を 打った緊急メンテが延長に次ぐ延長。次の終了予定は1時。 覚えてる…覚えてるぞ。このメンテは4時まで続く! どうせ延長だろうから、久しぶりにカムバックキャン…

前夜祭 さぁ盛り上がってまいりました!

本スレより〜 > 【ヤルイミナス発売前日】門松オンライン\(^o^)/【前夜祭で鯖パンクww】 ○18時にパッチktkr>直後にルーム激重で切断・暗転オンライン ○ ログインしたらナゾの門松部屋にLV0の青ピカキャラでinする人多数 助けて! ○ レアの設定がむ…

燃え尽きてフェスタ…そして前夜祭へ

なんか俺、数日前に日記を書きかけてたような気が するんだけど、あの日記はどこへ行ったんでしょうね。 たぶん、ブラウザで書きかけのまま別のタブを開けて そのまま忘れてブラウザ閉じたに1票。 何が切ないって、何書いてたか内容を全然覚えてねぇってコ…

君は僕に似ている

一周年記念サンクスフェスタ「守護者たちの軌跡β」が 始まりました〜。 始まりました〜っていうか、もう始まって1週間経ってるのですけれども。αバージョンに比べ、打撃半減や法撃半減の敵が増えて、 面倒くさ感も3割増(体感)なこのミッション。 20日のα…

サンクス大安売り

一周年記念サンクスなんとかが始まりました! もうアホのような取得経験値!(2倍〜3.5倍!) 夢のようなアイテム取得率!(でも2/3がゴミ!) これに慣れてしまうと、フェスタが終わったら俺たちどうなんの。 あ、ちょうどイルミナスが出るから有耶無耶に…

八月は夢花火

八月も終わっちゃたねー。 オウトクシティの花火も何やら物悲しく感じる今日この頃。 フレイナ処刑隊長から、打ち上げ花火の報告メールがきましたぜよ。 ハンゾウ3本ドゴーンとかwwwww 景気がいいにも程があるwwww ハンゾウよりむしろ、おまえが壊…

サウイウクズニ ワタシハナリタイ

後半スターーートゥハッ!!(前半戦は8/29) 午前0時のシンデレラ・みっちゃんが帰還してった後、 PAFでも取りに行くべぇって話になって、十六夜・草刃・俺で 『研究の代価S』へ行くことになった。 これは前回十六夜と行ったようなことを日記に書いてるわ…

自分、正規品ですから。

W統合があっさり延期しましたな。想定内だがな。 今は俺のレベルあげで精一杯なので、あんまり関係ないけどなー。 日記の日付が不自然なのは気にしないでクダサイ。ロックです。 ログインして検索かけたら、マイルームに十六夜。 フォランの滝に草刃とニナが…

サドの王子様

fTなのに、どうしてもツインダガースキルの三段目を見たくて、とうとう期間限定fFにまでなってしまいました。迷走中のロックです。 「猛舞凄連斬」が21まであがったでござるよ! 三段目は、まるっきり足技でした。 ローリングソバットktkr! ダガー関係ねぇ…

モトゥブの車窓から

『低レベルキャラで、モトゥブの奥地まで行きませんか?』という募集を見つけたので、Lv.32という中途半端な経験値を 引っさげて、行って参りました〜。 32って、低レベルというにはちょっと微妙かな…でも補助に徹すれば! と思っていたのですが、なんのなん…