優しさライセンス



ワールドが統合しましたので、お友達内でも新キャラが続々とお目見えです。
寧子さんの妹、凪子さんにお会いして、パートナーカードを交換してきましたよ!


直接お会いしたのはこれが初めてなのですが、彼女は寧子さんちの日記での活躍も凄まじ…いえ、素晴らしく、初対面という気が致しません。
とくに寧子さんに対する猛進的な愛情と、勘太さんに対する歪んだ愛情が交錯する様を、大変興味深く拝見している次第です。





 


早速、私もイドさんも色々とピンチですよ。
私(3年後ver)の目が死んでるからって、公衆の面前で伏字はちょっと…w



イドさんと言えば、寧子さんルームで、延々とよがってらしたのが印象的でした。

え?なんですか?ヨガですよ、ヨ・ガ・る。
この方も、登場時と随分キャラが変わってらした気がしますね〜。



 

草刃さんファミリーからは、ミウちゃん(左)とアイシスさん(右)です。
ミウちゃんは有機物ならだいたいのものを食べてしまう、ちっさいビス子ちゃん。
先日、初対面のロックさんが齧られて、即座に不味認定されていたようです。毒?


アイシスさんは、まだちょっとお話しただけなのでよく分からないのですが、
アーミースーツで固めた涼しげな目元のお姉さんです。
なんというかこう…すごい顔が好みです。チェケラです。




最近、寧子さん私イドさんの三人で、GUNSLINGER GIRLごっこをやってるせいか、サドの王子様と名高いイドさんが、優しさライセンスを取得しようと頑張ってらっしゃいます。

挨拶代わりに飛び蹴り、コミュニケーションの基本は言葉責めという扱いを延々と受けてきた私ですら、このように褒めてもらったりしています。




ぶっちゃけた話、人様に褒められることなど皆無のこの私が、急に優しい言葉をかけられたりするとですね、頭がスルーしてしまうのですよ。認識しないのです。
だから、以前イドさんが私の水着を(珍しく)褒めて下さったときに、シンさん(のビキニ)を褒めたのだと思ってしまったとしても、それは仕方のないことなのです。


という、痛々しい弁解をしたところ、ものすごく可哀想な子を見る目で見られました。

さ、最近は、寧子さんがとても優しくして下さるのでリハビリ中ですよ。
イドさんも優しさライセンス黒帯を取得してください。


まぁ、優しさライセンスって言いたいだけなんですけどね。