燃え尽きてフェスタ…そして前夜祭へ

なんか俺、数日前に日記を書きかけてたような気が
するんだけど、あの日記はどこへ行ったんでしょうね。
たぶん、ブラウザで書きかけのまま別のタブを開けて
そのまま忘れてブラウザ閉じたに1票。
何が切ないって、何書いてたか内容を全然覚えてねぇってコトだ。
行き当たりばったりも大概にせぇよと思った秋の午後。


さて、本日のメンテをもって、サンクスフェスタが終了したよ。
なんという熱い3週間。燃え尽きたぜ。真っ白にな。
とにかく取得経験値の倍率がハンパじゃなくて、飽きっぽい俺でも
実に20近くのレベルアップを実現できた。

元々、テクを鍛えといて良かった…。


PSUフォルダに、アホほど撮った写真が溜まりまくってたので
適当に切り抜いて掲載だ!持ってけ祭の思い出!


  

まずは、毎度毎度ジャブロッガの途中で愉快な凍り方をするシンの
凍結写真集だ。ノインが毎回、爆笑しながら撮ってた。
たぶん、三枚目くらいには、本人も楽しくなってきてるんだと思う。


続いて、相変わらずやる気ないカルテット。
イドの炎で、芋を焼いててもおかしくない絵。



これは酷い。

だってもう、上の絵なんかアレだよ。
スタート地点のフェンス前だよ。
始めてすらいないうちからこのダレよう。
そりゃ依頼者のメガネも怒るっつの。


とにかくなぁ。オンマの最中に座り込んでくつろぐのはよせ。
ってシンたんが言ってましたー。





部屋で喋り中に、ガンダムっぽい絵が撮れてた。
台詞は種死だけど、絵はZZっぽい…な。
すごいどうでもいいけどな。
つーか、背後が半裸じゃな…。





あとミッション中に、炎の男・イドくんが珍奇な格好してたんでこっそり撮っといた。ノインが。半笑いで。
おまえが目指してるのは、一体、なんだ。








ある日、コスモスと一緒にβのBに行ったら、いきなりレアルートキタコレ。
Lv60前後の身でヴァンダ・メラの群れは本気で吐血もの。命からがらなんとか辛勝した後に、いつも無機的なコスモスから、なんか中身が漏れていたので、これも激写しといた。ノインが。


あれ…?今日ノインで日記書けばよかったんじゃね?


つーか、全然イベントミッションの内容に触れてないよなコレ。
まぁ、俺の日記いつもこんなんだからいいか。



そんなこんなで、明日から「イルミナスの野望」開始だ!
他所で去年書いた日記を見返すと、二日で2時間しか
寝てないとかアホなことをやってたわけですが、今年はどうなるんだろうな。


とにかく明日からもよろしく!