私もあなたも怖がりの物好き

21日からオープンβ開始ですね!
初夏ごろ正式サービス開始とのことでしたので、てっきり秋口くらいのスタートになると思っていました。
捻くれているわけではありません。
よく訓練されたソニ畜というのは、望むと望まざるとにかかわらず、皆こうなってしまうのです。


サーバがけっこうな数に分かれていて、行き来はできない無料で作れるキャラは1体とのことですので、昔の友達が別のサーバにいることが後々発覚、なんてことになったら面倒ですね。
まぁ、過疎ってきたら臆面もなくサーバ合体してきそうですが。
もしくはアークスキャッチュで鯖引越し権。


とりあえず、私はShip3にメインキャラを作ろうかと思っています。
ご縁があればよろしくです。


課金形態だのなんだので、未だ懸念材料は多いですけれども、とにかくオープンβ開始までこぎつけられて良かったですね。
コンプガチャ死亡したときはどうなることかと思いましたが。
私は、相も変わらずぬるロールプレイヤーとして、ちょいちょいキャラは増えていくんじゃないかなーと思っています。
キャラ1回作成権を買うのでなく、キャラ枠を買えるようにしてくれればいいのに。


今日のニート


沼男たぶん作る。
沼男人口拡大に貢献する。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト