瞳の中の欲望

お久しぶりでございます。
引越を理由に、日記をさぼりまくっていましたが、PSU自体は引越の翌日から
ガンガンやりまくっていましたノインです。
そろそろなんとかしないと、このまま有耶無耶に年明けまで日記のことを思い出さない
可能性も濃厚になってまいりましたので、なんとかしようと思います。
それより先に、背後に広がるダン・ボウルをなんとかしろという話です。

はてなダイアリーブックがもらえるキャンペーンというのがあったみたいですが、こういうキャラ日記は2年後くらいに読み返したら、きっと死にたくなると思います…。



さてさて、最近よくミッションをご一緒しているたっちー先輩(仮)とこの
2ndファイガンナーの方と桜華を周ってきましたよ。
仮名はええと…エイトさん(仮)とでもしておきましょう。
もうしょっちゅう一緒に潜っているので、いい加減この日記の存在を教えて
名前出していいか伺ってみようかとも思うのですが、やっぱりなんか恥ずかしい。
人様にカミングアウトしても恥ずかしくないような日記を書きたいものだと
6年くらい前からずっと思っているのですが、未だに達成できていません。


先輩んちのパシリの挨拶が酷い件。
部屋に入った瞬間にボッコボコにされてやんよ。
ワタクシ、これを上回る人を舐めさくった挨拶を見たことがありません。
いつか私もこの域に達したいものですね。


Lv70台同士で、φGにfTと職のバランスも良かったのでエイトさん(仮)と
桜華Aを周ることになりました。毎度毎度言われているのですが、
少しでも欲望を発したらセンサーに引っかかってレアは出ない!
そうですので、あくまでお花見とかそういうカンジです。
ジゴブーなんて会いたくないのぜー。


エイトさん(仮)とは初対面。装備を整えてクゴ温泉で待っておりましたら
テンガロンハットを目深にかぶったイケメンが颯爽と現れましたよ。
これは正直意外でした。


見た目すごい爽やか!


…いえまぁ、この写真では分かり辛いどころか修正入ってますが。
最初は目のところをモザイクにしてたんですが、あまりの卑猥さにまだこちらのほうが
マシかと、黒線にしてみました。
これ、見られたら逆に怒られるんじゃないの…。


私も負けていられません。
初対面の人には、とりあえず清純派であることをアッピールしなくては。
最早、誰一人として私の清純派主張を信じている人はいないので、ここらへんでガツンと
テコ入れが必要というわけです。


これで、多少は崖っぷちから前進できると思われますが。


しかし………


 


 


先輩はやっぱり先輩デシター。



基本的に、台詞はほぼ戦闘中に手打ちです。
ネタ≧死 これ健在。
ネタを打ちながら死ぬ勢いは健在です。




     アッー!


さよなら清純…。
使用頻度の高い「お気になさらず」の隣にこれを置くのは、そろそろやめたほうがよいようです。



この日は、桜華2周に聖獣1周やりましたが、見事にめぼしいものはでませんでした。
センサーに引っかからないように、欲望は封じ込めたはずなんですけどね…。
最近、このオチが多くてイヤになります。


シャトキター!とか言って終わりたいものです。