はじめてのちゅう

久々に十六夜が居たので、お互いレベルもあがってきたことだしSコースでも行くかと計画を立てた昨晩。
マイルームにいた寧子にメールしたら、これから風呂入りだから先に始めといてくれと返事がきた。
最近では珍しく、みっちゃんと草刃がペアで(たぶんSを)やってたんだけど、MAGは人数上限が4人なんで、二人一緒には組めないんだな。
めんどくさいよな、この上限。
しかし、寧子が来るまで2人でSはちょっと心もとないってんで、これまたマイルームに鎮座してるっぽい、たっちー先輩改め橘先輩*1を召還して、レッツラグオルックSのコースだ!


オレがリーダーになってたんで、意気揚々と「俺に癒されろ!〜血反吐を吐くほどにな!〜」というPT名で部屋を作って待ってたら、現れたたっちー先輩は大星霊。
リーダーを渡して、さぁゲーム開始とカウンターに入ったら


なんか、セクハラ扱いされていました。
あれぇ!!?オレの癒し部屋は?






パートナーカードを交換してる人には、入ってるPT名が分かってしまうので焦るオレ。
しかし、そんなオレの焦りなどものともせず、ミッションは始まってしまいました。
つーかさ!人の話聞けやおまえら!!!


今思えば、ここで断固抗議するべきだったんだろうけど、ミッションが始まってしまい、有耶無耶なままどんどんとエリアは進む。
オレは知っていたはずなのに、失念してしまっていた。

リーダーは、先輩から十六夜に移っていた…。


ヴァンダ村の途中で、風呂からあがったらしい寧子が途中参加。
Sは、だいたいいつも先輩と2人で周ってるんだけど、倍の4人、しかもファイター系が2人も増えるとかなりかなり楽に進めるわけだ。


遺跡のメギドゥで何人か死んだけど、特別苦戦もせずに広間を終わらせ、キリークが帰っていったその時…。

友人の アッsy イーサ先生から、メールが届いた。

何のこと書いてあるのかさっぱりわからず、これはきっとアレだなと。
メールを送る相手をうっかり間違えたんだなと。


HAHAHA。イーサ先生は慌てんぼうだなwww
でもまぁ、クリスマスにこんな誤配達メールも一興じゃん。
それにしても、このメールの内容は酷いっつーか、生々しいよな。
ワセリンとか…こういう追求をされるのは一体どんな奴なんだろうと




自分のPT名*2を見直すまでは、そう思っていました!!!!

間違いなくオレ宛てのメールじゃねぇかよ!!!


 




つーか、いつから?いつからこのPT名をさらけ出してオレは呑気にノスディ打ったりしてたわけだ?


誰が見たんだ?普通にオレの名前出てるよな、コレぇぇ!
もう全てが後の祭り。


 

 



とりあえず、イーサ先生に事の次第を説明する。
久しぶりに動揺した。本気で動揺した。
こんなことは、ドリキャスPSO以来だ。
そう、奴は初犯じゃない。
十六夜、ぜったいいつか泣かす。




更に届くメール。






もうやめて!オレのライフはとっくにゼロよ!








とりあえず、部屋名を変えてくれと頼むも、もう今更どうでもいい気もするし、さらにこれ以上酷い部屋名にされると、いくら不沈艦と名高いオレでも、再度浮上するのは難しい。

たっちー先輩は、「ロック君はもう少し打たれ弱くなってもいいと思うよ」と言ってくれたし、寧子は励ましてくれてたが、


二人とも「m9(^Д^)」を連発しているわけで。
モウダレモシンジナイ。


*1:名前出していいかとうとう聞いてみたwww

*2:要するにホモネタ。生々しい。