俺より強い奴に会いにいく


と言って、しばらく修行の旅に出てたらしいシンさんが戻って
いらっしゃいました。
元ネタ的には、スト2というよりサムスピなんでしょうけど…。



これは久しぶりに ネタが拾える ご一緒できると


このような部屋を立てて、一人で潜ってらっしゃるシンさんとこにお邪魔してきましたら………



 

シンさんが、人間やめかけていました。


元々シンさんは、怒号系台詞の多い方なんですが、もう全ての台詞が怒号のみ!
レスタかけても、「ドルァッ!」とか返ってきます。
ありがとネってことらしいので
「お気になさらずー」と返すと、まるで会話が通じてるみたい。


このへんは、「クソ…」とかそういう意味合いらしいです。













あまりの野獣ぶりに、ブーマもどんびきかと思ってましたら…







なんかもう、傍から見ると、意気投合して徒党を組んでるようになってきました。

一体、どんな山奥で修行してたんですか。





2周目の途中でイドさんと寧子さんが加わるも、人間離れた台詞は増すばかり。


戦い終わって、ロビーに戻ってきたところで…

ちょwww 
いきなり流暢に喋られても困るw



あっさりと、こちら側の世界に戻ってきたシンさんに、
シンさん語を教わりました。


なかなかに奥の深い世界を満喫しているシンさんに敬意を表して
この替え歌を送りたいと思います。

DANZEN!ふたりはグルジオ


グルッジオ グルッジオ
グルジッオ グルジッオ グルジッオ グルジッオ
ふたりは ドッゴラァで ジョララァで グルッジオ

またまた天道外して ぶっちゃけグルジオ
相手のガン待ち崩せず 完封グルジオ

だけれど、試練を乗り越えいつか 天道決めて見せる

ドッゴラァジョララァグジジンゴゴガガ 無の境地なんて 知らない
ドッゴラァジョララァ 天道決めれば ストレスなんて ぶっとぶぅ
天道100%決められるその日まで もっとグルジオ

グルジッオ グルジッオ グルジッオ グルジッオ
ふたりは ドッゴラァで ジョララァで グルッジオ
グルッジオ グルッジオ めぽ


ふたりはプリキュアのOPに合わせてどうぞです。
合言葉は、ぶっちゃけグルジオ!!