2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対殲滅戦まとめ

なかなかウマウマなイベントだった。 1回が短くて、気軽にやれるのがいい。 GBRが1周3ミッションってのは短くていいけど イベントと平行させてやんな。 今回の目玉ー!オレ育成! プロトランザー(♀)のほうが、レベル100になった! イベント始まる前は30…

人生色々

期間限定イベントも終了まで1日を残すのみとなりました。 またしても、計画的に活動してこなかった我々は、 スフィアを消費するために、必死になってマガシを周っています。 カティニウム(゚д゚)ウマー 次イベントこそ、早め早めにスフィアを消費しようと思いま…

ソライケ!絶望先生

風邪をひいて咳が出てた。 薬を飲んで、かなりぼんやりしてた。 寝りゃいいのに、炎獣一周やろうとか思ってしまった。 ムクプロモトが、なんかイケてるって噂なので、先に貰っとこうと思った。 ぼんやりした頭で交換すませて属性を見たら、光の40%台(うろ…

朱に交わってもノーマルで

イーサから誘いのメールが来て、ガーディアンズ本部に 行ってみたら、チームわけの真っ最中だった。 つーか、いつもこういう分け方しとるんですかい、あんた方は。 オレなんかノーマルだから、レベル分け以外どっちにも入れない。 性別ですら、もはやよくわ…

君が!泣くまで!殴るのを!やめない!

炎獣のなんとかのS2周ってきた。 そんなジョナサン=ジョースターみたいな 口調で言われても 着ねーもん!着ねーから!ヽ(`Д´)ノ う、うらやましくなんかないんだからっ! でも、今回のイベントは浄化がどうのっつってたから 絶対に手に入ると思っていたのにな…

その日まではウジ虫だ!

ポートレート量産のために、ストミの中間地点に 長らく駐留してた鬼軍曹が、部屋に帰還してきたらしい。 部屋にダンボールが設置してあった。 開けたら爆発しそうで怖い。 シッガ・デスタだった。 ヒャッハア!丁度欲しいと思ってたんだ! ありがとう!生意気なこ…

清(略  〜アニキ編

前回までのあらすじ 一まとめにすると、こういうことdsk。 空さんが加わってくださり、三人でS2を仕切りなおすことになりました。 素晴らしいアニキぶりに感動しました。 ナノブラストはやはりこうでなくては。 NABURI殺し万歳。 私も負けていられません。 …