私もあなたも怖がりの物好き

21日からオープンβ開始ですね! 初夏ごろ正式サービス開始とのことでしたので、てっきり秋口くらいのスタートになると思っていました。 捻くれているわけではありません。 よく訓練されたソニ畜というのは、望むと望まざるとにかかわらず、皆こうなってしま…

新たなる敵は601

メンテになっちゃいましたのであっさり日記でもー。 今日中にゴリ角を乱獲してマグを貰いたいものです。 キャラはシップ5に作りました。 cβでは、名前やIDネームで検索してフレンド要請が送れるみたいですね。 今回、FPSに制限がかかっておらず、GPUが高熱…

 とりいそぎー

cβ今日からですね! とくにトラブルがなければ、シップ5にキャラを作ろうと思っています。 都合の合う方がいらっしゃいましたら遊びましょうー。

拝啓 ナベリウス地表から

まだ続いておりますα2テスト。 二日目もはりきりました! 未開の惑星探索は楽しくて脳汁出ますね。 勘太さんにも無事にお会いできました。 王子は相変わらず王子でいらっしゃいました。 PSO2ではキャラクリがさらに神がかっています。 十六夜さんのゴミ虫を…

清純すぎるワイヤード

α2テスト初日の部終わりました。 イチロー戦を予測して、シップ2にキャラを作ったせいなのかとうとうソニチが十数年のノウハウをアレできたのか とくに詰まることもなくログインできてキャラクリエイトに勤しめました。 とりあえず一人目は私を。 清純路線…

ぜったい終わらない魔法かけて

ドキドキの前夜祭でございます。 α2テストですから不具合もまだまだいっぱいありますので 見つけては報告しまくらなきゃならないのですけどもね。ログインの負荷テストも兼ねてるらしいので、イチローと戦うことを強いられているんです!(集中線) 5年ぶりと…

α2テスト待ち

抽選通ってた! と思ったら、応募者ほとんど全員が通ってるのですね。 実はαテストにも応募して、二次選考から参加していたのですけども 外部情報公開制限があったのでこっそりひっそりでした。 ワイヤードランスメインでがっつんがっつん清純してました。 …

あたしって、ほんとメカ

1年半近く放置してた日記を、ちょっと更新してみようとしたは いいけれど、 ブログ機能がものすごい進化してて四苦八苦なロックですお久しぶりですロックです。口調とかもう覚えてないよねー。 前はいちいちタグ打って使ってた機能も、ボタンひとつでデキルノナ……

シャッチョサンも起ッきシテヨネー!

PSPo2の体験版をガツガツ遊んでいます。 これは……これは面白いです。体験版でこの出来ですか。 ストミも戦闘も、今のところ大変に満足しています。 製品版に期待せざるを得ない。 <ストミ感想>NPCがほぼ一新されていて、いきなりよい味出しまくりのキャラ…

PSPo2ダウソロード体験版

さっき公式からダウンロードを済ませて、とりあえずキャラ作成です。私で、この程度の再現は可能なようです。 前作をプレイしてないので、比較対象がPSU本編しかないのですが、 これは結構よい出来ではないでしょうか。 某スレをチラ見してきたのですが、製…

ゆるふわハンター

秋の味覚が容赦なく襲ってくるこの頃、みなさん如何お過ごしでしょうか。 私がこのモンハン村にやってきて、10日ほど経ち、少しですが この世界にも馴染んできた気がします。 私ってほら、根っからのシティ派じゃないですか。 シティガールじゃないですか。 …

明日もホームラン

怖いものみたさの誘惑に負けてペプシあずきを買ってしまい 激しくドンマイなノインです。ペプシ社の行く末が心配です。 ザザミ装備一式が、ふとももチラチラとかわいくてとても欲しいのです。 先日、3人で鎌蟹(not蟹鎌。のいんおぼえた)を倒しにいったとき…

野生の国で再会

めっさ寒いですね!PSPのモンハンを始めたノインです。 一応、私でキャラを作ったものの、誘ってくれた友達は素でプレイ しているので、モンハン日記をここで書くことはないだろうと思ってましたが。 シンさんの中の人に連絡をいただきまして、あれよあれよ…

キャラクターだけたてばいい

カムバックキャンペーンで勘太、十六夜と集合したんだけど、 そのまますぐPSOに移動して、EP4まわってきました(^ω^) キャンペーン2日じゃ、何していいやらわからんw 本物の勘太は、こんな顔でしたっと。 想像してたのとちょっと違った。 しかも勘太、…

スイッチポン

PSUでカムバックキャンペーンあるらしいんで、 25日の0時あたりからタイムコード使って丸二日ほどINしてみようかと思ってるー。 引退気味のやつ、暇なら遊ぼうぜー。 チーム草刃的な写真を撮ったんだけど、さすがに怖くて載っけられまっせん(`з')ゞ 今日も、…

そうだ、ラティつくろう

秋ですねー。如何お過ごしですかー? 私は、未だにドラクエで魔王をぬっ殺しています。 ぬっ殺し続けています。 私のグレートアックスにかかれば、バラモスだろうが竜王だろうが メじゃねぇですよ。 時々つうこんの一撃食らったりして大変痛いです。 とはい…

あれも欲しいこれも欲しい

チャオ!一時はドラクエ9漬けだったけど、 なんだかんだでPSOBBやりまくりのロックです。 ドラクエもまだ漬かってるけどな。 ノインさんが、斧で魔王をブッコロしてるよ。 オレは魔法戦士で、バイキルトとかかけてるよ。 そろそろレベルも60を過ぎて、アル…

ぶったぎり大魔神

こんにちは、ノインです。 私は最近は、ドラクエ9のほうで頑張っています。 天使になって、地上の平和とか守りまくってます。 こんなんなってます。 エリュシオン学院で探偵に間違えられて、事件を解決したときにもらった制服が気に入ったので、この格好の…

ラグオル愚連隊

よぉ久しぶり!二ヶ月ぶり! PSUで書くネタがさっぱりなくなって、ここのブログもどうしたもんかなと 思ってたんだけど、今更素で日記書くのもなんかこっぱずかしいんで、 PSU以外でも、ロールのままで書けそうなネタをゆるーく書いてくかな ってなカンジで…

近頃のワタクシ4

近況ばっかじゃねーかー。 ゲームとかほとんどやってないよ。 何やってたかというと 拾った猫を二匹ほど育てている。 更新ネタがないから、卑怯な写真でお茶を濁すぜコノヤロウ。 GW初日に、生まれたばっかくらいの野良猫の子が、保健所にやられそうになって…

近頃のワタクシ3

ちょっとリアル多忙でPSU繋いでまっせん。 ので、日記のネタもあんまりありまっせん。 あれ?なんかオレ、リア充っぽくね? まぁリア充って言いたいだけなんですけど。 ちょっと前、レスタが50になった。 回復系テクが全部カンストした。 思えば遠くにきたも…

ビキニのアニキとポイントカセギ

前回の本音チェッカーを見てくれたという、 ♂ビキニ愛好会会長のサボン兄貴からメールがきた。 自分でやった本音チェッカーでは、 ほとんどの相手から「ビキニ」の矢印がきたというアニキ。 電脳の神をも支配する、ネタオーラには恐れ入る。 その発想はなか…

12人の鬼ぃちゃん

周りで流行ってるみたいなんで、軽い気持ちでやってみた。 PSU本音チェッカー どんだけお兄ちゃんが欲しいんですかオレは!!! みんなの弟ろっきゅんをコンゴトモヨロシク ビキニ狙いすぎだろwww 今日ののっぴきならない関係

ディーザス

春眠効果もあって、日に日にやる気が減退してる今日このごろですが 忘れかけてたディーザス配信とあって、補助屋のアクロテクター的には ちょっとやる気が盛り返してきた。 しかも、PT全員にかけられるように、仕様変更だというじゃあーりませんか。 と、思…

緊急速報

最近の自分ではありえないほど真面目に、条件ミッションを ハムハムしてまして。 分割ビキニ(下)取ってきた! この隙間は実にけしからんです。ショートパンツでは決して出せないライン。 尻脚フェチとしては実に見逃せない。 でも、普通に走るだけで丸見え…

ウルトラ上手にー

こんにちは、キサラでっす。 某おれさまブログのリアルタイム更新祭りを、夜中の1時くらいから へばりついてヲチってたのであんまり寝てません。 あんまりというか、にじかんくらいしかねてません。 眠い眠いゆらゆらする。でも今夜もはりきってなんとかポイ…

さぁ、もりあがってまいりました!

18:45 予定より1時間以上早くメンテ終了! 意外とすんなり入れる! ……!? 追い出された! 負けずに、再ログイン。こんなことで動じる俺たちじゃないぜ! なんと、マイルームに入れない。 レモさんがいたので、"おうちにかえれないよう"とメールを送る。 レ…

ほぼ、いきかけました

今日の予想 19:30 メンテナンス延長告知 終了時間未定21:30 意外と早く終わる さぁINするか! , '"  ̄ `_ 、 ./ ((.´ヽ'.ヽ \ )/ ‐*.- ヽ ( / ヽ`ヽノ | ,' ___'`=''__.l ヽ_ノ( _ノ(ヽ、. i -<_______,`ゝ/) \_ ピロン ピロン ベー )((…

アムレな奇跡

マイルームでだらだらしていると、久々にイーサ発見! ケーンヂくん あーそびーましょとばかりに突撃したら、 E1のほうのイーサが、レアミを引いたままかれこれ2週間も 放置状態だそうな。 パトカも相変わらず真っ黒だしなぁ。 レクサスがいたのでメールする…

ノインのパーフェクトせいじゅん教室

ソフトとペンタブ動かす練習にと、ちょろっとトレスしてたら 止められなくなって、二日くらいこれ塗ってた。 色塗りヤバイ。 元ネタ東/方は詳しくないです。