補助部屋卒業式

「メンテ明けまでに日記更新してなかったらケツバット」

という怖い怖い匿名メールがきたので、半泣きでワタワタと一週間ぶりにブログ
を編集モードにしたら、なんか知らない機能が追加されてて、URASHIMA気分のロックです。
なんぞこれ…。


さてさて!前回の日記で黙々と補助ageをしていた俺ですが、
あの日から4日。ついに上昇4種の補助テクが31になりました!
放置ageとかすれば楽なんだろうけど、寝るときまでPSU付けっぱなしにして
ただでさえ弱いグラボがぶっ壊れると大打撃なので、手動あげ派な俺。
そのほうが早いしな。それに和気藹々とやるのも楽しい。

しかし、4〜5日ここに通いつめたけど、俺以外の男性ATを見かけることは結局最後までなかったな。
補助あげしてる人たちに聞いたら、男ATは珍獣とまで言われたぜ!






そしてついに、最後のデフバールが31に到達!
エヴァの最終回なみにみんなにおめでとうコールを貰って、大変に嬉しゅうございました。
ありがとう!ありがとうみんな!
今日僕はここを卒業します!みんなもガンバレ!
またいつか、補助の上限が50になったら会いましょう!
いやっほーぅぅ!アクロテクター最高ぅぅ!!



別の日。


以前、サンクスフェスタで野良PTを組んだことがきっかけで友達になった
S音さん(仮名)とメールを送ったり貰ったりしておりましたらば

「よっしゃ!そんじゃ一発、桜華ミッションでもまわっちゃうか!装備整えてクゴ温泉に集合!40秒で支度しな!」


みたいな流れになりましたぜよ。


温泉についてPT組んで、NPCを呼ぶかい?と聞いたら
「今、NPCもどきが来ますw」との返事。もどき?


顔いっぱいに?を浮かべていたら、同じく???な面持ちで現れたニューマンの
お姉さん。S音さんの友達らしい。名前はたっちーさん(仮名)
つーか、NPCもどきってこの人カヨ!


「なにがなにやらよくわからないけどよろしく!」


説明なしで呼び出したんかいw 
なんかすんません〜こちらこそよろしく!


「ロックさんも大変だねー」とか言われてしまいましたが、どうみても
貴女のほうが大変そうだがなw

たっちーさん(仮名)は、Lv.96の大先輩。
職もアクロテクターLv.10で超先輩。
敬意を込めて、たっちー先輩とお呼びすることに決定だ。
(草刃も同じレベル(当時)だったはず。でもそんなの関係ねぇ!)
パンと牛乳買ってきてとか言われたら、即座にダッシュだぜよ。



Aで一周まわったら、結構サクサクいけたので、そのままSに突入。
桜華でジゴブーマ出したら、シャトが落ちますぜよ!
シャト超ほっしい!
ここのボスはバータ連打してきてウザいうえ、笑い声が非常にムカつく仕様でな。
Sでアレとやるのは面倒そうだなぁと言ったら

「ディーガいれて沈黙入ったらフルぼっこ!」

だそうです。さすが先輩ハンパないっス。



Sを2周してもジゴブーマのジの字も出ず、温泉でダラダラと小一時間喋ってたら、時間も12時をまわったので、本日はー解散ー。


S音さんはツッコミかと思ったら、かなりボケ属性でしたー。
楽しうございましたー。またそのうち潜ろう!