2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダルガンヘッド

やばいです。夏休みが終わってしまいます。 絵日記を7月分までしか描いてない! 適当にでっちあげでも埋めなきゃ!でも天気がわからない! という夢を見ました。 このトラウマからは一生逃れられないのでしょうか。 さて、二周年サンクスフェアが始まってい…

犯人たちの軌跡

♀Verのほうでもヴィヴィアンミッションを進めて、やっとホワイティルウイングを手に入れご満悦なオレ。見た目はアレだけど、HP回復Lv3はうまいと思うんだ。 スキップで部屋に戻ると ………('A`) なんという脱力感。 この微妙なセクハラ具合はきっとあいつに違い…

キンコンカンコンケッコーン

最近、発言がかぶることの多いイーサさんと私。 以下、発言の内容から、前後の話題を推測せよ(5点) 今日のロボ ヴィヴィアン・フリューゲをてにいれた。 これはなかなか美しいです。カブトムシの羽根のようです。パラディ・カタラクトと両方持ってって、状…

偽りの華

期間限定イベントも終わり、パトカの点灯もいまいちだった日。 勘太とSEED特急S2に行ってみることにした。 イーサがマイルームに鎮座ましましているようだったので、声をかけたらものすごい勢いでやってきた。 やっぱりパトカの点灯が寂しかったらしい。 奇…