八月は夢花火


八月も終わっちゃたねー。
オウトクシティの花火も何やら物悲しく感じる今日この頃。


フレイナ処刑隊長から、打ち上げ花火の報告メールがきましたぜよ。




ハンゾウ3本ドゴーンとかwwwww
景気がいいにも程があるwwww
ハンゾウよりむしろ、おまえが壊れかけてるwww


隊長は、超ピカ運がくるたびにGRM本社の彼女(通称=豚 らしい)に勝負を挑んでは、経済流通に貢献してるらしいよ。
ハンゾウ強化を頼んだセウの涙目が目に浮かぶようだwww
おまえも頑張れよwww サーセンwww



隊長はwが多すぎでウザいので自重して下さいwwwww




さて、別の日。
最近はPAFを求めて、ラフォン遺跡かディラガンか聖地奪還で周回ロボと化しております。
人数いたら、代価や東方もな。
この日はみっちゃんと聖地へGO!
聖地はテク効果が半減する敵も結構多いが、fT二人組でもそこそこ早く進めるようなレベルになってきた。ただ、ボスが面倒だな。



ミッション終わり、小一時間雑談。
みっちゃんの写真を撮ったので掲載だ。
ほんともう今更なんだけど、実は顔をまじまじ見たのは初めてだったっぽい。
こんな顔だったんやーみたいな。だって、みっちゃんカットイン使わねぇからな。
つーか、名前もファーストネーム以降はなんて読むのか未だに知らん(聞けよ)


男のカットインはほんと酷い。とくに冷笑。
あれを使いこなせる猛者はなかなかいないな。
とか言ってたら、ミカエル総帥が激レアカットイン
(しかも冷笑)を見せてくれたもんだから、
つい撮っちゃった><! これを公開したら、俺は消されるらしいよ。

コロス笑みを向けてくるみっちゃんを

などと挑発していたら、いきなり俺の台詞が全部半角カナ文字に!

いやいやこんなの。Windowsでチャットしてたらよくあることで。
無変換キーか、かなキーを押せばね。ほーら…


直らNEEEEEEE!なんで!?総帥の呪いなのか!

何を押しても直らなくて、一旦再起動でもしてくるか。生意気言ってすみませんでした!と思った矢先に、ふっと直った。やっぱり全部総帥の罠か!

もうゆいません!
カレー同好会の総帥なのか?とかもゆいません。

等と懲りずにへらず口を叩いてたら、バトル部屋にご招待されそうになりました。
そんなキケンな部屋のないPSUでよかった!