サンクス大安売り

一周年記念サンクスなんとかが始まりました!
もうアホのような取得経験値!(2倍〜3.5倍!)
夢のようなアイテム取得率!(でも2/3がゴミ!)


これに慣れてしまうと、フェスタが終わったら俺たちどうなんの。
あ、ちょうどイルミナスが出るから有耶無耶になるのか。
うまいなソニチ。ところでW統合とかどうすんの。


さてさて、レアエネミー遭遇率も高い(らしい)このミッション。
フレイナ隊長とランクBを流してたら、早速スヴァルタスのレアVer.オルグタスに遭遇したぞ。

これがAならハルパだったのになぁぁぁ!!

ラフォン遺跡Sで、レアマップ探してミッションキャンセル繰り返したり
したのになぁぁぁぁ!
惜しい!真剣に惜しい!





まぁ、どっちにしてもフォトンなんスけどね…。

Sのオルグタスで基板/ヒュージカッターかぁ。いいな。






ランクCミッションでも、相当の経験値が稼げるので、低レベルキャラを鍛えたりもしておりまっする。


草刃んちのコスモスが、あっという間にLv.60を超えていた。
隊長と並んだら、妙にカラーがかぶっていたのでとりあえず撮っときましたっと。


つーか処刑さん。俺のことホモホモ言うのもうやめてくんない!
コスモスが真似し始めるからやめてくんない!
コスモスもそういうキャラじゃねぇだろ。
あんなの真似するのやめなさいw


お前、アレだ。ホモ言いたいだけだろ。
ホモって言ってみたいだけちゃうんかと。
つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。


あれ?なんか混じった?


とにかくアレだ。
いい加減にしねぇと、背中の給油口からガソリン抜くぞてめぇ。


別の日。
いや、毎日同じことやってるんですがね。

草刃と記念ミッションモトゥブ方面(右MAP)行ったら、レアMAPに遭遇。
ディマゴラスがダルくて、滅多に右MAP行かないんだが、たまに行くと
出るんだよな、レアマップ。


レアMAPは、通常エネミーも強化されて出てくるので、ニューデイズMAP
ともなると、強化ゴーモンがわらわら出てきて、ランクBといえども
fTの俺はイノチキケン。あいつのフォイエはほんとヤバイ。


命からがらゴーモン倒して、ついでに沸いて出たレアジャッゴも倒して
アンク・ピッコをGETし、そのままダルク・ファキス戦へGO!
ぶっちゃけ、ラスボスのほうがよっぽと楽だった。
強化ゴーモン恐るべしだ。




いつも寡黙な草刃くんが、ピコピコハンマーをそれは楽しそうに振り回していたので、とりあえず撮っといた!




たぶんゲンコツ喰らうけど、
悔いはない!