2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

箱詰め作業中

普通に頑張ってます〜。 写真はホルテス学園にて。 fTだけどテク封印するぜ! って言ったら叱られました〜えう〜。 もう腰痛くてストレスたまります。 何かを思い切り殴りたい心境ですぅ。

本日の「これは酷い」

左記画像から推測できるストーリーを述べよ (15点)

優しさライセンス

ワールドが統合しましたので、お友達内でも新キャラが続々とお目見えです。 寧子さんの妹、凪子さんにお会いして、パートナーカードを交換してきましたよ! 直接お会いしたのはこれが初めてなのですが、彼女は寧子さんちの日記での活躍も凄まじ…いえ、素晴ら…

今日の非常食

犯人はたぶんシン。

超星霊の力

「きちんと毎日書かないから、写真が溜まってにっちもさっちもいかなくなるんだ」と、イドに小言をくらったので(ノインが)なんとかコマメに書いてみることにした。 小学校の時の担任とそっくりの口調だった…。 あ、うちのオウムの名前は「非常食」に決まっ…

フランス…ばん…ざい

引越しが差し迫っているのですが、色々滞っています。 荷造り中に、ベルばら(文庫)を発見したりして、気がついたら1日が終わっています。 なんという恐ろしい罠。フランスばんざい。 古くて長くて熱くて、すごくいいところで次巻に続く〜になってる漫画は…

ホルテス学園!

新しく配信されたニューデイズの服を私が着ると、某マーズに酷似している件。 スカートの後ろのおっきいリボンがかわいいんですけど、トップスが微妙なのです。 制限厳しくて、へそだしトップスとじゃないと組み合わせられないのも難点です。 ストーリアと合…

オウム語録

2日ほど風邪ひいてログインしてなかったら、うちのオウムの記憶が 一新されていた。 な、なんでうちの部屋がバーボンハウスに……。 釣りスレかオレの部屋は。 ガックリ脱力してたら追い討ちだ。 何これ…ジャミラス? ちょwwwwwwww うちのオウムに変な言葉教…

憩いのマイルーム

大人の雰囲気で整えたはずの、俺の部屋が酷いことになっている件。抜いても抜いても抜いても抜いても生えてくるキノコ。 足跡から絞れる犯人は、3〜4人なんだが、どいつもこいつも怪しくて特定できねぇわけで。他所の部屋に植えてきても、確実に倍になって…

Halloween Night

昨夜はハロウィンでした★ プレゼントを頂きましたので、紹介でーす。 お友達のS音さんから、ショコラとハッピージュースですー。 いつもキノコやノームでラリーを続けていますが、ハロウィンの夜くらいはこんな甘いテロもね。 たっちー先輩(仮)にもロック…