カムバーック!


先日、3日ほど行われたカムバックキャンペーンで、お友達のダガー大好き寧子さんが戻ってらっしゃいましたー。うわーい。お帰りなさいですー。




寧子さんは、DC時代に知り合ったお友達。
無印PSUで再会したのですが、初期の接続障害等のごたごたで休止なさってて、このたび目出度く復活されたのですー。
1年前からかなり色々と改善されてることもあって、即イルミナスにチェンジされましたよ!

GCとかBBはプレイされてなかったので、私やロックは馴染みが薄いと思いますけど、コンゴトモヨロシクですよー。




寧子さんとイドさんが黄色ネームになった記念(?)に、早速メトロリニアを走ってきました。
ここは私も1回しか来たことないので、新鮮です。
そして、ひたすら人型がウザいです。銃撃ちすぎ。
接近職だと、ロボもウザいことでしょう。
職Pは、Bでも186と、とてもおいしいんですけどね。



「私」は寧子さんと馴染みが薄いので、ここぞとばかりに清純派キャラで
売り込んでいるのですが、



と、邪魔をしてくる人がいます。


売り込みの妨害をしないでほしいものです。
だいたい、私が清純キャラだとして何の問題がありますか?
なんでそうダメ出ししますか?

同盟軍ロビーの背景を、蛙の卵みたいだって言ったからですか?
でもあれ、そう見えますよね?と、同意を求めたところ


 


 


もう散々なことに。


でも、寧子さんは優しいから、私のこと信じてくれますよね?
私、清純キャラでいけますよね?



…私、負けませんから。