2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

清純城攻防戦 〜前編

パトカ検索で、イーサさんを発見したので、イベントミッションに誘ってみました。 今回のミッションは、短いうえに一本道なので気軽に誘えてよいですね。 イーサさんはWT、私はfF(耳長)という二人旅で、あのスヴァルタスロードは 如何なものかと思ったんです…

近頃のワタクシ2

ここ最近つーか、GBRも後半に入ると、みんなソロかペアで アイテム狙いハムハムになってしまっているので、あんまりネタがない。 今日、新イベントが配信されるので、もうちっとはネタが増えるかね。 レスタが41になり、これで全ての支援テクが41を超えた。 …

ぼくんち

ふと気がつくと、部屋が異空間に繋がっていた。 コッチミンナ! ミウ→ケイの作品らしい。 ノインの部屋に繋がってたら嫌だのう…… 今日のおまけ ミクナス屋「十六夜」が、とうとう全色製作コンプリートしたらしい。 おめでとう! どの色着ても似合うのは、正…

ヨソミをするのはやめてよーわたしが誰よりいちばんー

フォビアから例のアレがついにキタ…… つーか、虎縞ビキニかよ! 男ものだと可愛らしさの欠片もねーよ! 阪神ファンのおっちゃんとか履いてそうでヤだよ! イーサがいたので、とりあえずメールしてみた。 これは脅しですよね…。 コルトバの肝臓20個を原料に作…

5月革命

すこし前。イドさんとシンさんが、ミッションの行き先相談を してるというので、訪ねてみましたら いつも! (上半身)裸の! シンさんが! ブレイブスコートを着てらっしゃる! これは革命ということですか!? よろしい!ならば戦争だ! 元々、コート系が…

オレ1/2

ある夜、ほろ酔いで帰ってきたら、部屋にハカセの置き土産があった。 怪しい気配がギュンギュンします。 説明しよう!(cv 富山敬) ハカセとは… 草刃んちのE1キャラ Tiara=Icefield氏。 武器の製作・加工とキャスト改造の専門家で酒と煙草をこよなく愛するマッ…