自分、正規品ですから。

W統合があっさり延期しましたな。想定内だがな。
今は俺のレベルあげで精一杯なので、あんまり関係ないけどなー。
日記の日付が不自然なのは気にしないでクダサイ。ロックです。


ログインして検索かけたら、マイルームに十六夜
フォランの滝に草刃とニナがいたので、十六夜を誘って邪魔しに行ってきたよ。


でも、ついて声かける直前にニナが飯落ち。
しゃーないので、草刃一人の部屋に割り込んで、死闘Aを周ってきました。
どうでもいいけど、アンク・ピッコ出なさすぎじゃねぇの?
一人じゃ出せねぇし、周回に混ざるしかないのかね。
まぁ出たからってうちじゃ使わないから、十六夜かシンとこ行きなんだがな。


そんなことしてる間にニナが戻ってきたよおかえりー。


微妙にレアキャラなので、記念に一枚撮ったんだけど、身長差がありすぎて、上から目線でしか撮れなかった。

おまえはアレだ。人のことクバラ扱いすんのヤメロ。
ロックのクバラ品ならロックックになるはずでしょうが!
とかダメ出しをしてたら、最終的に伏字で名前を隠されてしまいましたとさ!



他の二人はいつものこととして、地味に草刃が酷いこと言ってんなw


その後、ニナの希望でブナミCへ。
俺はツインダガースキルあげのために、なんちゃってfFに転職中なんだが、それでもレスタを要求される理不尽さよ。さすがに無理だから。ロックックでもそれは無理だから。



ブナミはCで2〜3周、ニナがみっちゃんに替わってBでまた2〜3周。
俺もほんのり道を覚えてきたぞー。
でもまだまだ油断は出来ないぞー。


ブナミが終わり、G支部の前でヤンキーのように溜まって小一時間雑談。
草刃がいい話を台無しにした辺りで、みっちゃんが帰っていきました。


長いので後半に続く!