魔法の戦士・俺参上★♪^^

当初の予定通りアクロテクターに転職したので、
補助Lvを31まであげようと、U2の補助あげ部屋を探して入れてもらったら、
俺以外全員、身長が俺の半分くらいのロリーニュマ子ちゃん。
みんな、台詞の後に♪とか★とか^^とかついてる。
台詞が1文字ずつ色が違う。
これ、なんて試練?(ハーレム?)


PTの半分くらいは女の子がいると嬉しいよね派の俺ですが
俺以外全員となると話は違う。
さながら、女性車両に間違えて乗っちゃったサラリーマン青年の様相を
呈しているわけで、



「俺、ロック★ 魔法使いのおにーさん♪^^^」


とか挨拶してみようかと思ったけど、思っただけでやめといた。

今日の収支

アグタールがLv.31になった
変なトラウマが増えそうになった


さぁ!始まるザマスよ!!!


はい、そんなわけで、イルミナス始まって1週間経ちました。
俺→アクロテクター キサラ→アクロファイター
ノインと九龍はfTとfFで据え置き で動かしてますヨー。
いや、九龍動かしてねーけどなw


ノインとキサラの髪型をソッコーで変えに行って、ついでに軽い気持ちで
ノインの顔をちょっといじったら、10万も取られてぶったまげたぜよ。
あそこボッタクリだぞ。みんな気をつけろ。

顔は、ほんの気持ち…目をツリ目にしてみた。

 

わかんねぇし…


キサラもイメチェン。
ちょっとPSOの頃に近づいた。
新規の髪は、ここでチェックできるぞ。

♂髪 ♀髪

俺と九龍は据え置き。
これからも変えない。たぶん。



後ろの長さはこのくらいだ>シン

なんか怒MAXで怒ってますね?
「ブン殴る」とか、もうあんまり聞かねぇよなぁ…。
トニ男とライア姐さんと、剛田某くらいだ。
ビーストばっかりじゃん。



念願のレグランツを手に入れたみっちゃんが、嬉々として光っていたので逃さず撮ったぞー。
ちょwwこれまぶし!w

いやしかし、光るなぁ…。さすが総帥だよ(?)
うちのテクターも、分担するとしたらノインが闇系、俺が光系なカンジなので、次の次くらいに覚えようかなー。先にヒカイシュウハザンが気になるがな。




8/20くらいの日記で、友達になった人たちにお呼ばれして、桜華クエに行ってきた。ノインが。


あの日、ノイン的に最注目だったアフロさん(仮名)が、さらに色んな意味でグレードアップなさってたので、もう見逃せなかった。
かっこいい…かっこいいよアフロさん(仮名)(具志堅似)