ミッション・○ンポッシブル


はぁ〜い!グラールチャンネル5のノインです!

今日は、チーム「ネタ≧死」*1期待の新人、夜刀くんのお部屋にやってきました!
怪しい気配がぎゅんぎゅんします!


夜刀くんは、黒たんさんちのヒューマンAT。
なんと言っても、夜の刀ですからね!名前がね!
色んな意味で期待大ですよ!


って静凪さんが言ってましたー。


今日のお仕事はこちら!
夜刀くんのお部屋に内緒でお歳暮を置いておく、サプライズイベントです。
十六夜さんの妹さん、静凪さんとの合同企画になります★








夜刀くんのびっくりする顔を想像すると、ワクワクしちゃいますね!


喜んでくれるとイイナァ!





そろそろ夜刀くんが戻ってきそうなので、企画を終了します。

お歳暮の中身は、夜刀さんご本人に聞いてくださいねっ!
もしかしたら、日記のほうに書いてくれるかもしれませんね★



キャスターはノインでした!
バイバァ〜イ!

*1:チーム化してる事実は一切ない