2008-01-01から1年間の記事一覧

ゼロ漬け

ゼロ楽しいよゼロ。 システムが、かなりPSO時代に戻っているので、PSOからやってる 人は、楽しめているのではないかと。 キャラグラフィックのしょぼさと、DSでのプレイし辛さを自分の中で 諦めをつけることができれば、勝ち組だと思いました。 操作は割とす…

ゼロのターン

PHANTASY STAR 0 をちょこちょこやっています。 Wi-Fiコネクタとやらもあるのですが、チャット機能が壊滅的にアレらしいので 未だにソロプレイというかストーリーモードです。 先日サラリさんが、PSU繋げてチャットしながらZEROやればいいよ!と仰って いた…

リュクロスへの道

日記が10日くらい平気で空くダレっぷり。 みなさん如何お過ごしですか。あなたのロックです。 なんかもう、徹夜して"うみねこ"やり続けてた。 EP3のオモシロさがハンパねぇ。ベアトはオレの嫁。それはそれとして、MAG+はまだ始まってねぇんですか。 木曜日か…

脱衣神と行くGBR

イーサさんとレモサさんからお誘いがありまして 砂獣とか機械戦士あたりを流してきました。 ついた途端にゴングが鳴ります。 本当の敵はディマゴラスじゃない。 今日から私のプロポーションは、各自、脳内で峰不二子と差し替えて下さることを希望しないでも…

テロと脱衣と新ミッション

サラリさんが、脱がしの双璧(の片方)にロクオンされたそうです。 チラリズムの美学について、小一時間語り明かしたいです。 素晴らしい。トレビアン。 orzするサラリさんを、生暖かく励ましていましたら ににに人間むねのおおきさがすべてではないですから…

留守にしております

七日から、自宅を離れておりますので、更新が全然 できておりませんです。 元々そんなにしてないとも言います。 一応、自宅のPCの、SS未処理フォルダを丸ごとDVDに 焼いて持ってきて、暇を持て余したら加工して日記でも 書くかと思っていたのですが、出先のP…

おまけのサンクス

サンクスフェスタが終わり、唐突に始まった去年の焼き直しサンクスミッションのお陰で、ついに手に入れたフォトンイレイザー! もう絶対(・A・)カエサナイ! ノリでS2キャンセルして入手したけど、次にS2レアルート引いたらどうしよう…。 久々にイーサと合流して…

新雑誌

流行(あくまでオレ界隈の)にのって創刊してみた! このへんからネタを拾ってきた 一応反省はしてるので、ゲンコツまでは甘んじて受けようとも! ★雑誌表紙ジェネレータ「MagMyPic」で作成

DA KI A WA SE

部屋に入ったら、ダンボールが置いてあった。 ______. ━┓ / ― \ ┏┛ /ノ (●) │ ・ . | (●) ⌒) / . | (__ノ ̄ / \_ <´ /´ `\ | | | | おおおおおおう!イルミナス・タグだった! ちょ、これいいんすか!?もらってもいいんすか!? これでハウザ…

もってけ!儀礼服

拾ったミラを惜しげもなく売り飛ばしてクラウンを買った十六夜が、早速、儀礼服をGETしていた。 ほんとにこいつのオシャレ魔女っぷりには 頭が下がる。 服に数千万とか…オレには無理無理>< さすがによく似合ってると思う。 髪の色が薄いと、何でも似合って…

夢みることり

勘太んちのとりっぴぃほどじゃねーが、うちのジョック(非常食)も大概うるさい。 どこで覚えてくるのかと思ってたら どうも阿部さんがいたらしい。 斎藤一も来てたようだ。 人の部屋でナニやっとんじゃおまえらは! 勘太の部屋でやりなさい勘太の部屋で! …

とっても★可愛い★授賞式

勘太とδを周っていたら、イーサからメールがきた。 こんばんはー今忙しいかな? サラリさんがイラコンの授賞式で、この後GMと記念撮影があるから 暇なら写りに来ない?U11のモトゥブだって イラストコンテストで見事入賞した、サラリさんの授賞式らしい。 あ…

ダルガンヘッド

やばいです。夏休みが終わってしまいます。 絵日記を7月分までしか描いてない! 適当にでっちあげでも埋めなきゃ!でも天気がわからない! という夢を見ました。 このトラウマからは一生逃れられないのでしょうか。 さて、二周年サンクスフェアが始まってい…

犯人たちの軌跡

♀Verのほうでもヴィヴィアンミッションを進めて、やっとホワイティルウイングを手に入れご満悦なオレ。見た目はアレだけど、HP回復Lv3はうまいと思うんだ。 スキップで部屋に戻ると ………('A`) なんという脱力感。 この微妙なセクハラ具合はきっとあいつに違い…

キンコンカンコンケッコーン

最近、発言がかぶることの多いイーサさんと私。 以下、発言の内容から、前後の話題を推測せよ(5点) 今日のロボ ヴィヴィアン・フリューゲをてにいれた。 これはなかなか美しいです。カブトムシの羽根のようです。パラディ・カタラクトと両方持ってって、状…

偽りの華

期間限定イベントも終わり、パトカの点灯もいまいちだった日。 勘太とSEED特急S2に行ってみることにした。 イーサがマイルームに鎮座ましましているようだったので、声をかけたらものすごい勢いでやってきた。 やっぱりパトカの点灯が寂しかったらしい。 奇…

絶対殲滅戦まとめ

なかなかウマウマなイベントだった。 1回が短くて、気軽にやれるのがいい。 GBRが1周3ミッションってのは短くていいけど イベントと平行させてやんな。 今回の目玉ー!オレ育成! プロトランザー(♀)のほうが、レベル100になった! イベント始まる前は30…

人生色々

期間限定イベントも終了まで1日を残すのみとなりました。 またしても、計画的に活動してこなかった我々は、 スフィアを消費するために、必死になってマガシを周っています。 カティニウム(゚д゚)ウマー 次イベントこそ、早め早めにスフィアを消費しようと思いま…

ソライケ!絶望先生

風邪をひいて咳が出てた。 薬を飲んで、かなりぼんやりしてた。 寝りゃいいのに、炎獣一周やろうとか思ってしまった。 ムクプロモトが、なんかイケてるって噂なので、先に貰っとこうと思った。 ぼんやりした頭で交換すませて属性を見たら、光の40%台(うろ…

朱に交わってもノーマルで

イーサから誘いのメールが来て、ガーディアンズ本部に 行ってみたら、チームわけの真っ最中だった。 つーか、いつもこういう分け方しとるんですかい、あんた方は。 オレなんかノーマルだから、レベル分け以外どっちにも入れない。 性別ですら、もはやよくわ…

君が!泣くまで!殴るのを!やめない!

炎獣のなんとかのS2周ってきた。 そんなジョナサン=ジョースターみたいな 口調で言われても 着ねーもん!着ねーから!ヽ(`Д´)ノ う、うらやましくなんかないんだからっ! でも、今回のイベントは浄化がどうのっつってたから 絶対に手に入ると思っていたのにな…

その日まではウジ虫だ!

ポートレート量産のために、ストミの中間地点に 長らく駐留してた鬼軍曹が、部屋に帰還してきたらしい。 部屋にダンボールが設置してあった。 開けたら爆発しそうで怖い。 シッガ・デスタだった。 ヒャッハア!丁度欲しいと思ってたんだ! ありがとう!生意気なこ…

清(略  〜アニキ編

前回までのあらすじ 一まとめにすると、こういうことdsk。 空さんが加わってくださり、三人でS2を仕切りなおすことになりました。 素晴らしいアニキぶりに感動しました。 ナノブラストはやはりこうでなくては。 NABURI殺し万歳。 私も負けていられません。 …

清純城攻防戦 〜前編

パトカ検索で、イーサさんを発見したので、イベントミッションに誘ってみました。 今回のミッションは、短いうえに一本道なので気軽に誘えてよいですね。 イーサさんはWT、私はfF(耳長)という二人旅で、あのスヴァルタスロードは 如何なものかと思ったんです…

近頃のワタクシ2

ここ最近つーか、GBRも後半に入ると、みんなソロかペアで アイテム狙いハムハムになってしまっているので、あんまりネタがない。 今日、新イベントが配信されるので、もうちっとはネタが増えるかね。 レスタが41になり、これで全ての支援テクが41を超えた。 …

ぼくんち

ふと気がつくと、部屋が異空間に繋がっていた。 コッチミンナ! ミウ→ケイの作品らしい。 ノインの部屋に繋がってたら嫌だのう…… 今日のおまけ ミクナス屋「十六夜」が、とうとう全色製作コンプリートしたらしい。 おめでとう! どの色着ても似合うのは、正…

ヨソミをするのはやめてよーわたしが誰よりいちばんー

フォビアから例のアレがついにキタ…… つーか、虎縞ビキニかよ! 男ものだと可愛らしさの欠片もねーよ! 阪神ファンのおっちゃんとか履いてそうでヤだよ! イーサがいたので、とりあえずメールしてみた。 これは脅しですよね…。 コルトバの肝臓20個を原料に作…

5月革命

すこし前。イドさんとシンさんが、ミッションの行き先相談を してるというので、訪ねてみましたら いつも! (上半身)裸の! シンさんが! ブレイブスコートを着てらっしゃる! これは革命ということですか!? よろしい!ならば戦争だ! 元々、コート系が…

オレ1/2

ある夜、ほろ酔いで帰ってきたら、部屋にハカセの置き土産があった。 怪しい気配がギュンギュンします。 説明しよう!(cv 富山敬) ハカセとは… 草刃んちのE1キャラ Tiara=Icefield氏。 武器の製作・加工とキャスト改造の専門家で酒と煙草をこよなく愛するマッ…

ファイアの日

題はPSUにまるで関係ないから気にすんナ。 中の人的神ゲーのキーになる日なんで、つい記念カキコ。 あ、これ九龍で書けばよかったんじゃね…? MAGの時の報酬期間に、カードリガス10/10に挑戦しては GRMの強化豚にことごとく敗れ去ったオレ。 それも、A+10グ…