ホルテス学園!



新しく配信されたニューデイズの服を私が着ると、某マーズに酷似している件。


スカートの後ろのおっきいリボンがかわいいんですけど、トップスが微妙なのです。
制限厳しくて、へそだしトップスとじゃないと組み合わせられないのも難点です。
ストーリアと合わせると、割とかわいいです。






ニナさんと一緒に、ああでもないこうでもないとファッションショーを繰り広げていたら、学校の制服のような組み合わせができました!髪も変えて、完全にイメチェンですよ。

 


これは!
なかなかの出来映えですよ!ラインを外して後ろからみると、ますますそれっぽいです。


桜華で、制服っぽく戦ってみると、なんかのアニメのようです。
スクールなんとかみたいです。

そうこうやってるうちに、寧子さんがインしたお!
早速、仲間に引き込んで学園メンバーを増やすです!




寧子さんにも着てもらいました。
寧子さんは、背が高いので上級生ぽいです。


マリア様がみてるの、祥子おねえさまとやらにそっくりですね。と、すると、ニナさんは福沢さんですね。髪型もそんな感じです。

いや、見たことないんですけどね、マリみて





その後やってきた黒たんも巻き込んで、ホルテス学園の結成です!
男子の制服も決めました。

ちっさい黒たんは、1年生。
ニナさんと私は2年生。
寧子さんは3年生。
総帥が生徒会長、勘太王子が副会長、草刃さんが総番、ロックさんが裏番くらいでどうでしょうね。どうでしょうと言われましてもね。
シンさんとイドさんは学ラン似合いそうです。


処刑たんちも是非誰か参加せぇよと、勘太さんがメールを送ったら、こんな返事が返ってきたそうです。

感じ悪いですねwww
しつこく勧誘してたら、体育教師ならやってやろうと鞭を握って仰いました。
間違いなく、フルメタル・ジャケットの訓練キャンプのような授業風景になります。

口でクソたれる前と後に『サー』と言え! 分かったかウジ虫!

等の罵声で、ショトカが満杯になることでしょう。サー!イエスサー!




皆さんも、こんな楽しいホルテス学園に入学なさいませんか?