2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にPSU

繋いでみた。 起動画面のタイトルのとこからスローだけどな! デュアルコアの意味ってなんだ。 頑張れオレのPC、超ガンバレ。 ………( ゚д゚) ………( ゚д゚ ) ハカセが復帰してるようです。 検索したら、イドんちの新人の子がストミやってて、ちょっと前から 草刃んち…

あーあ

お久しぶりですロックです! PSZでは、フォーマーのデザインがどうにもこうにもアレなので キャラを作ってもらえず、出番のなくなったロックです! フォーマーでローブ着たメガネ男になるか、レイマールでろっ子になるか 作らないかの三択。 それはそれとし…

真のエネミー

こんにちは。 SHの塔を登っていたら、いきなり充電が切れて数時間分のすべてが 無に帰したノインです。 へへ…燃え尽きたぜ、真っ白にな…… そりゃ…充電を怠った私が悪いのですけれども、もう少しこう 予兆というか、電源ランプが点滅するとか警告が出るとか …

そこにあるから登るのだ

新年早々、マジで壊れる5秒前状態だったPCを組みなおしたのですが、 マザーボードからそっくり変えてしまったので、今まで使っていたAGPのグラボが使えなくなってしまいました。 今時のマザーボードはなんかすごいはずだから、オンボードでイケるんじゃない…

あけましてー

おめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 年越しは、勘太さん、処刑さんと一緒にゼロやってました。 勘太さんのファニーダイブ*1は恐ろしいまでにお似合いでした。 でも写真撮ってません。サーセン。 次の機会には是非。 サラリさんとフ…