Halloween Night

昨夜はハロウィンでした★


プレゼントを頂きましたので、紹介でーす。


お友達のS音さんから、ショコラとハッピージュースですー。
いつもキノコやノームでラリーを続けていますが、ハロウィンの夜くらいはこんな甘いテロもね。




たっちー先輩(仮)にもロックが何か頂いてましたが、こちらは完全にテロでしたw



 


某集まりでお友達になったイーサさんから、ロックさんにもプレゼントが届いてました。



ブルーフィーターという、お酒っぽいもののようです。
イーサさんは大人ですね〜。相変わらずキノコ聖戦を繰り広げているロックさんも、少し見習えばいいと思いますです。





私もイーサさんに頂きました。メギフォトン99個という壮大なプレゼントが入ってて、びっくりです。こんなに頂いていいのでしょうか。
これは、どこへ行っても腹黒と言われてしまう私へのなんらかのメッセージのような気もしますが、深淵の闇と言われると、途端に詩的になって素敵ですね。

これで闇武器をガツガツ作りまくりますよ!


アズマさんにもテロを…と思ったのですが、部屋がダンボールを設置できない仕様でしたので、今回は断念です…。


皆さんありがとうございました〜。
私も、あちこちへダンボールを設置してみましたので、開けてみて下さいな。