フランス…ばん…ざい

引越しが差し迫っているのですが、色々滞っています。
荷造り中に、ベルばら(文庫)を発見したりして、気がついたら1日が終わっています。
なんという恐ろしい罠。フランスばんざい。
古くて長くて熱くて、すごくいいところで次巻に続く〜になってる漫画はマジヤバイです。
エリア88とか、もう太刀打ちできない。


さて、日記も随分ためてしまいました。
少し前の話になりますが、ダイジェストでお送り致します。


イドさんと、パルム→ニューデイズ新ミッションを駆け抜けていたら、期間限定カボチャッピーに出会いましたよ!
まさか出るとは思ってなかったので大もうけな気分です。

まぁ、妙な置物(去年取得済)と素材しか落とさないんですけどね…。


私の口が減らないせいか、イドさんは常に私に対して攻撃態勢。
銃口も常に私のほうを向いているような気がします。
本当の私は、とてもシャイで清純な女の子なので、そのへんの誤解をなんとかして解きたいものですね。
銃口とか剣先とか人に向けちゃいけませんよね?



ヨウメイ製ツインハンドガンに猫の足型発見!




こちらは、勘太さん(寧子さんのお兄さん)、静凪さん(十六夜さんの妹さん)と
一緒に、ローゼノムシティのミッションを完走したときのお話です。

勘太さんがよくお使いになる、愉快な かっこいいショートカット。
素敵なので、みんなで真似しちゃいますよwww
やってみたい方は、私にご一報下さいな。一字一句違わずお教え致します。


どうもこの ネタ かっこいいSCみんなでバロスに覚えがあったので
昔のPSOアルバムをひっくり返して探したら……ありました。

 

下の写真は発展系です。かっこよすぎるSCを出すとタイヘンなことになるのは
昔からの伝統だったのですね。
勘太さんにはこれからも期待しています。


海に着いたので、水着に着替えてまったりとおしゃべりです。
青い空、白い雲、遥かに広がる大海原。心が洗われるようです。

 


 


海、大好き★