新たなる敵は601

メンテになっちゃいましたのであっさり日記でもー。
今日中にゴリ角を乱獲してマグを貰いたいものです。
キャラはシップ5に作りました。
cβでは、名前やIDネームで検索してフレンド要請が送れるみたいですね。
今回、FPSに制限がかかっておらず、GPUが高熱を発してPCが緊急停止するという異常事態に見舞われまして、FPSに制限をかけるソフトを入れたりファンの回転をあげたりと四苦八苦でした。
昨日のメンテでFPS制限を入れたようで、今はぼちぼち安定しています。
それは最初からやれ。


ストーリーは相変わらず紙芝居ですが、見たこともない短パンが勝手に相棒になってたり、α世界線からβ世界線に移動したり、因果の特異点になったり、四天王でも最弱な奴が出てきたり、色々忙しそうですよ。
キュゥべえの勧誘をかわして最初の自分を騙せばクリアですね。
もちろん全部嘘なので信じないで下さい。



キャラクリはだいぶ印象変えました。
もちろん清純路線は変わらずキープしてますよ。
キャラコンにも一応出しておきました。


新たなる敵


今回のログインエラーは601だ!


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト