2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ノノの奇妙な冒険

その日あったことを当日に書かないものだから、実際の日付と日記がどんどんずれこんでいます。昔、夏休みの終わり頃にもそんなことがあったような…。こんにちは。脳内メーカーで頭の中を調べたら、こんなんなっててイヤンな感じのノインです。 どんだけ悪で…

合成と買い物と誕生日と

合成確率20%UP期間がやってきましたね。 皆さん、はりきってモノメイトを量産されてますか? アンチ巨人のノインです、こんにちは。うちはすでに、3個くらいモノメイトができましたがなにか。 本命のランミサキその他がいくつか失敗しましたが、氷50%とい…

なんで蛍すぐ死んでしまうん?

パルムの新ミッション「旧跡の死闘」が配布され、驚きの良効率ミッションだったため、黙々と周回してるノインです。こんにちは。 ソロで周るとフェンススイッチの関係でSランクが取れないので、概ねイドさんシンさんと一緒に周っています。 居るときは、セウ…

覆水盆に返らず

最近、時々出現しては地味にテクニックをあげている ノインです〜コンバンハです。 先日、ショップ巡りをしていたら、フレイナ一家の十六夜さんから 悲痛なメールが届きました。 曰く、「居眠りしながらガミサキ(たぶん)を探してショップ巡りをしていたら …

そろそろファミ通の思い出を語ろうか

帰省先から帰ってきて、案の定日記を忘れたまま放置してましたロックです。12日のメンテでファミ通CUPイベントが終了し、日常が戻ってきて 気の抜けた毎日を送っておりまする。 ファミ通はなー、期間限定なうえに報酬や経験値がうますぎてなー。 やらなきゃ…