前夜祭 さぁ盛り上がってまいりました!

本スレより〜

<<今北人用>>
【ヤルイミナス発売前日】門松オンライン\(^o^)/【前夜祭で鯖パンクww】
       
○18時にパッチktkr>直後にルーム激重で切断・暗転オンライン
○ ログインしたらナゾの門松部屋にLV0の青ピカキャラでinする人多数 助けて!    
○ レアの設定がむちゃくちゃになるバグも 
         
         
○ マイルーム鯖 切断>テロップ表示でマイルームおきましてwwww
○ 18:45 緊急メンテのため全員ログアウトwww>予定では21時終了
             
【ソニチは】 20:50メンテ延長告知!!【僕らの期待を裏切らないww】

メンテ終了時刻未定wwww\(^o^)/
       

そして伝説へ・・・・  ←今ここ


なんという1年(と1ヶ月)前の再来! なんというデジャヴ!
本番は明日だというのに、マイルーム検索仕様変更だけでこの祭!
サンクスフェスタの重さなんてメじゃないぜよ!


どうなる明日のイルミナス
イチロー*1は、ロックマン*2は、ロゴピカチュウ*3は復活するのか!
サービス開始三日後にサーバ停止に、やっぱりなっちゃうのか!
ロールバックはどうなる!


やべぇ、本気で楽しい! 
ネ実3の本スレがカオスすぎる。みんなすごい楽しそうw
もう慣れて文句言う奴とかいない。

この状況を楽しめるのは今だけだ!wwwww

*1:NO.51エラー 1年前はログイン時に延々こいつと4時間格闘した

*2:キャラクターロックエラー。やはりログイン時にこれをくらうと、2時間はログインロックがかかる

*3:マイルーム入室時、PSUロゴが出て暗転したままそれっきり