2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カムバーック!

先日、3日ほど行われたカムバックキャンペーンで、お友達のダガー大好き寧子さんが戻ってらっしゃいましたー。うわーい。お帰りなさいですー。 寧子さんは、DC時代に知り合ったお友達。 無印PSUで再会したのですが、初期の接続障害等のごたごたで休止なさっ…

ドキっ★筋肉だらけの温泉大会 〜ぽろりはないよ

ギョーザのタレの瓶を、冷蔵庫にしまう前に無意識に振ったら 蓋が開いていて大惨事のロックですこんにちは。 酢醤油KUSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!! どうすんのこれ。助けてエステー化学。 みっちゃんが、イルミナス導入する少し前の話。 久しぶりに4人揃…

ネメシスの日曜日

爽やかな日曜〜。降り注ぐ太陽〜。 気分よく目を覚まして、パートナーカードをチェックして すでに活動を始めている友人たちに一言ずつメールを送り さぁ、昨日の戦利品を整理するかなーと共有倉庫を覗いたところで ピコーン!(着信音) ちょwww 朝っぱらか…

補助部屋卒業式

「メンテ明けまでに日記更新してなかったらケツバット」という怖い怖い匿名メールがきたので、半泣きでワタワタと一週間ぶりにブログ を編集モードにしたら、なんか知らない機能が追加されてて、URASHIMA気分のロックです。 なんぞこれ…。 さてさて!前回の…

魔法の戦士・俺参上★♪^^

当初の予定通りアクロテクターに転職したので、 補助Lvを31まであげようと、U2の補助あげ部屋を探して入れてもらったら、 俺以外全員、身長が俺の半分くらいのロリーニュマ子ちゃん。 みんな、台詞の後に♪とか★とか^^とかついてる。 台詞が1文字ずつ色が違…