2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビキニのアニキとポイントカセギ

前回の本音チェッカーを見てくれたという、 ♂ビキニ愛好会会長のサボン兄貴からメールがきた。 自分でやった本音チェッカーでは、 ほとんどの相手から「ビキニ」の矢印がきたというアニキ。 電脳の神をも支配する、ネタオーラには恐れ入る。 その発想はなか…

12人の鬼ぃちゃん

周りで流行ってるみたいなんで、軽い気持ちでやってみた。 PSU本音チェッカー どんだけお兄ちゃんが欲しいんですかオレは!!! みんなの弟ろっきゅんをコンゴトモヨロシク ビキニ狙いすぎだろwww 今日ののっぴきならない関係

ディーザス

春眠効果もあって、日に日にやる気が減退してる今日このごろですが 忘れかけてたディーザス配信とあって、補助屋のアクロテクター的には ちょっとやる気が盛り返してきた。 しかも、PT全員にかけられるように、仕様変更だというじゃあーりませんか。 と、思…

緊急速報

最近の自分ではありえないほど真面目に、条件ミッションを ハムハムしてまして。 分割ビキニ(下)取ってきた! この隙間は実にけしからんです。ショートパンツでは決して出せないライン。 尻脚フェチとしては実に見逃せない。 でも、普通に走るだけで丸見え…

ウルトラ上手にー

こんにちは、キサラでっす。 某おれさまブログのリアルタイム更新祭りを、夜中の1時くらいから へばりついてヲチってたのであんまり寝てません。 あんまりというか、にじかんくらいしかねてません。 眠い眠いゆらゆらする。でも今夜もはりきってなんとかポイ…