2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

くやしい、でもっ…

電撃MCの、エアボードコースで火が燃えまくっているのを見つけた。 入ると継続的にダメージ。 こ、これは(;`・ω・´)…ゴクリ 大人数でレスタage部隊でも作ってやりたいもんだ。 まぁ、素直に東方行けって話だけどな。 今日のおまけ モカがいた。

ぼくのグレネード

オザワさんがボンマ・ドゥランガのバレットLvをあげたいと 唐突に言い出したので、レスタ箱として同行してきました。 オザワさんは、クセモノ揃いの十六夜ファミリーでも群を抜く セクハラ親父として、一部の人からは、なんとなく遠巻きにされている 不良プ…

寝落ちにまつわるエトセトラ 〜カニ 食べ 行こう〜

イーサさんとお友達の方々が集まってるユニへ、お呼ばれしてきました〜。 直接お会いしたことのある方は2〜3人だったのですが、何故かほとんどの 方の名前を知っている。ふしぎ! というのも、先日イーサさんのブログで書かれていたホラー小説に 出演して…

ナイスパラディ

ゆるロールプレイヤー諸氏に朗報。 ここ↓の家系図ツールってのが、キャラ相関図や年表なんかも作れて 自キャラ設定を煮詰めるのにイイカンジだったぞ。 tp://tadamatu0001.web.fc2.com/index.html (コピペでヨロ) さぁこれで、君もレッツ自己満足! ちなみ…

白の闘争

すっかり春ですねー。 1日のうち20時間くらい眠いです。残りの4時間は眠っています。 春眠暁を覚えずとはよく言ったものですねー。 それでも毎日ミッションカーニバルやってます。今日も電撃明日も電撃。 寧子さんにいっぱい本を借りてきたので、今日から…

清純少女の純情な日常

お久しぶりです。イーサさん日記に載ってた二つ名メーカー とやらに自分の名前を入れてみたら、混濁電波(ガトリングシェイク)なんて 出てきてorzなノインです。電波て。 さて、ロックさんがカンストして隠居状態になった今、時代は私のものになりました。 …

近頃のワタクシ

一応生きてるヨー。 電撃ミッションカーニバルとやらが始まって、取得経験値があがったってんで、 レベルも職もカンストした俺は隠居爺として深い眠りについてるわけだ。 サバイバルミッションのときだけ起こされるので、みんなよろしく。 と、いうわけで、…