2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まだだ…まだ終わらんよ!

ずっとソニチのターーーーーン! イルミサービス開始当日だというのに、21時に終わると予告を 打った緊急メンテが延長に次ぐ延長。次の終了予定は1時。 覚えてる…覚えてるぞ。このメンテは4時まで続く! どうせ延長だろうから、久しぶりにカムバックキャン…

前夜祭 さぁ盛り上がってまいりました!

本スレより〜 > 【ヤルイミナス発売前日】門松オンライン\(^o^)/【前夜祭で鯖パンクww】 ○18時にパッチktkr>直後にルーム激重で切断・暗転オンライン ○ ログインしたらナゾの門松部屋にLV0の青ピカキャラでinする人多数 助けて! ○ レアの設定がむ…

燃え尽きてフェスタ…そして前夜祭へ

なんか俺、数日前に日記を書きかけてたような気が するんだけど、あの日記はどこへ行ったんでしょうね。 たぶん、ブラウザで書きかけのまま別のタブを開けて そのまま忘れてブラウザ閉じたに1票。 何が切ないって、何書いてたか内容を全然覚えてねぇってコ…

君は僕に似ている

一周年記念サンクスフェスタ「守護者たちの軌跡β」が 始まりました〜。 始まりました〜っていうか、もう始まって1週間経ってるのですけれども。αバージョンに比べ、打撃半減や法撃半減の敵が増えて、 面倒くさ感も3割増(体感)なこのミッション。 20日のα…

サンクス大安売り

一周年記念サンクスなんとかが始まりました! もうアホのような取得経験値!(2倍〜3.5倍!) 夢のようなアイテム取得率!(でも2/3がゴミ!) これに慣れてしまうと、フェスタが終わったら俺たちどうなんの。 あ、ちょうどイルミナスが出るから有耶無耶に…

八月は夢花火

八月も終わっちゃたねー。 オウトクシティの花火も何やら物悲しく感じる今日この頃。 フレイナ処刑隊長から、打ち上げ花火の報告メールがきましたぜよ。 ハンゾウ3本ドゴーンとかwwwww 景気がいいにも程があるwwww ハンゾウよりむしろ、おまえが壊…