清純すぎるワイヤード

α2テスト初日の部終わりました。
イチロー戦を予測して、シップ2にキャラを作ったせいなのかとうとうソニチが十数年のノウハウをアレできたのか
とくに詰まることもなくログインできてキャラクリエイトに勤しめました。



とりあえず一人目は私を。 清純路線で。
懲りもせずニューマンハンターで頑張りますよ!


数ヶ月前に、PSO2用にグラボを新調していましたので、描画設定5でもぬるぬる動きました。
ワイヤードランス楽しすぎる。ドゴンドゴン。

ロビーが少し重かったのは混んでいたせいですかね。


ゲームパッドが認識されない不具合が多かったようで、勘太さんと待ち合わせをしていたのですが、今日は会えずじまいでした。
処刑さんはプレイできる程度には動いたけれど、右トリガーが死んでいたそうで。
私は、PSUからずっと安定の箱マルパッドで、プレイにはほぼ支障がなかったのですが、視点変更とロックオンのボタンの入れ替えが反映されませんでした。
後で不具合として報告しようと思います。
パッドの不具合は、明日にでもパッチが当たって直るといいんですが…。


ショートカットもがんがん仕込みますよー!
もう少し目をキツめにして、某戦場ヶ原さん路線でいくのもいいかもしれません。まぁ、温厚な私には毒舌キャラとか無理なんですけどもー。


毒舌隊長マジ怖い。
今回は、キャストの人口皮膚はNGなんでしたっけ?
と思ったら、キャラクリ時の色と実際にプレイしたときの色が微妙に違っていたそうです。


そんなこんなで、初日終了です。
1キャラの職レベルを10まであげれば、クローズドβの参加権がもらえるそうで。
でもそれを適用するのでしたら、全員がプレイできる程度には不具合を解消してもらわねばですね。

今日のふわふわもこもこぷりんぷりん

ラピ子がいました。大きさの比率が明らかにおかしい。
えるしっているか らぴこはやきとりがこうぶつ


画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト