2012-01-01から1年間の記事一覧

 私もあなたも怖がりの物好き

21日からオープンβ開始ですね! 初夏ごろ正式サービス開始とのことでしたので、てっきり秋口くらいのスタートになると思っていました。 捻くれているわけではありません。 よく訓練されたソニ畜というのは、望むと望まざるとにかかわらず、皆こうなってしま…

新たなる敵は601

メンテになっちゃいましたのであっさり日記でもー。 今日中にゴリ角を乱獲してマグを貰いたいものです。 キャラはシップ5に作りました。 cβでは、名前やIDネームで検索してフレンド要請が送れるみたいですね。 今回、FPSに制限がかかっておらず、GPUが高熱…

 とりいそぎー

cβ今日からですね! とくにトラブルがなければ、シップ5にキャラを作ろうと思っています。 都合の合う方がいらっしゃいましたら遊びましょうー。

拝啓 ナベリウス地表から

まだ続いておりますα2テスト。 二日目もはりきりました! 未開の惑星探索は楽しくて脳汁出ますね。 勘太さんにも無事にお会いできました。 王子は相変わらず王子でいらっしゃいました。 PSO2ではキャラクリがさらに神がかっています。 十六夜さんのゴミ虫を…

清純すぎるワイヤード

α2テスト初日の部終わりました。 イチロー戦を予測して、シップ2にキャラを作ったせいなのかとうとうソニチが十数年のノウハウをアレできたのか とくに詰まることもなくログインできてキャラクリエイトに勤しめました。 とりあえず一人目は私を。 清純路線…

ぜったい終わらない魔法かけて

ドキドキの前夜祭でございます。 α2テストですから不具合もまだまだいっぱいありますので 見つけては報告しまくらなきゃならないのですけどもね。ログインの負荷テストも兼ねてるらしいので、イチローと戦うことを強いられているんです!(集中線) 5年ぶりと…

α2テスト待ち

抽選通ってた! と思ったら、応募者ほとんど全員が通ってるのですね。 実はαテストにも応募して、二次選考から参加していたのですけども 外部情報公開制限があったのでこっそりひっそりでした。 ワイヤードランスメインでがっつんがっつん清純してました。 …