サドの王子様

fTなのに、どうしてもツインダガースキルの三段目を見たくて、とうとう期間限定fFにまでなってしまいました。迷走中のロックです。
「猛舞凄連斬」が21まであがったでござるよ!
三段目は、まるっきり足技でした。
ローリングソバットktkr!
ダガー関係ねぇじゃん!


そんなこんなでスキルあげも終わり、マイルームで黙々とパシリに餌をやっていたら、何の前触れもなくイド君がやってきました。
サディスティック星の王子・イド君がやってきました。


どうもこう…俺とイドが並ぶと、服も一緒、髪も一緒で
無駄な仲良し感があってアレなんだよな。
仲良いわけじゃねぇのにな!


あと、俺が家賃払ってなくて、部屋の水道が止められてるとか
電気が止められてるとか、あまつさえ空気が止められる寸前だとか
妙な噂流すのやめてくんない!


そんな王子が、一体何をしにきたのかというと、うちのノインが
イドの誕生日の 嫌がらせ プレゼントにと、テロ 設置しておいた
人形の置物を、「うちの防具PMが100になる記念に、餌にしておいたぜ」と
わざわざ言いにきたのでした。マメなサドめw

シンは、やっぱりノインがテロってきたヴァンダのいかがわしい置物も
我慢して飾ってくれてるのに。ちょっとはシンを見習うといい。


その後、レベルあげのために、ファミ通ミッションをMAPだけでも残してくれるといいのになぁという話になると、サド…じゃないイドは(字面似てんな)昔の俺のトラウマを、散々蒸し返してご帰還あそばしました。



ほんっっっとに、それだけのために来たんだな(笑)
マガシか…何もかもみな懐かしい。


ところで、あのときPSOの「未来へ向かってクエ」みたいなのがあるといいのになぁって話にもなったが、それに相当するミッションが、PSU一周年記念に配信されるらしいぜー。
知ってたか?>王子