2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グラール納め!

これから、アルコール入れてきまーす! カウントダウンはグラールで!……できたらいいなぁ。この1年、色んな人と仲良しになれて嬉しかったです。 来年もヨロシク!

はじめてのちゅう

久々に十六夜が居たので、お互いレベルもあがってきたことだしSコースでも行くかと計画を立てた昨晩。 マイルームにいた寧子にメールしたら、これから風呂入りだから先に始めといてくれと返事がきた。 最近では珍しく、みっちゃんと草刃がペアで(たぶんSを…

ミッション・○ンポッシブル

はぁ〜い!グラールチャンネル5のノインです!今日は、チーム「ネタ≧死」*1期待の新人、夜刀くんのお部屋にやってきました! 怪しい気配がぎゅんぎゅんします! 夜刀くんは、黒たんさんちのヒューマンAT。 なんと言っても、夜の刀ですからね!名前がね! 色…

俺より強い奴に会いにいく

と言って、しばらく修行の旅に出てたらしいシンさんが戻って いらっしゃいました。 元ネタ的には、スト2というよりサムスピなんでしょうけど…。 これは久しぶりに ネタが拾える ご一緒できると このような部屋を立てて、一人で潜ってらっしゃるシンさんとこ…

瞳の中の欲望

お久しぶりでございます。 引越を理由に、日記をさぼりまくっていましたが、PSU自体は引越の翌日から ガンガンやりまくっていましたノインです。 そろそろなんとかしないと、このまま有耶無耶に年明けまで日記のことを思い出さない 可能性も濃厚になってまい…