2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥たちの饗宴

オレ(ロック)のキャラ設定は数年前…PSOでキャラ作成するより前からあって、チャット系のゲームで遊んでたんだけど、その頃一緒に遊んでた友達から昨日 「ブログ見たよ!元気そうでなにより」的メールが来て、オレ涙目www よ、よりによって一番上の日記がハッ…

ハッテンロビー

前回までのあらすじ まさかの草刃が、こっそりとPT名をアッー!的なものに。 もちろん俺の名前がガッツリ入ってる。 正月パワーって怖い。 まぁ俺は、正月じゃなくてもだいたいこんな目に合ってマスケドネ! ミッションを終えて、ロビーに戻ったらイーサが来てて、g…

年越しはグラールで!

正月終わっちゃたねー。みんなダラダラ過ごしたかい。 俺はお察しの通り、5日くらいダメ人間の見本のような生活を送ってマシター。 ロックです。 今日は、12/31〜1/1にかけて、グラールでグダグダしてた時の話。 年越しPSUだ! 寧子の中の人が遊びに来て、11…

今年もよろしくお願い致します。

明けました!今、現在が本当は何日かとかはどうでもいいです。 日付なんて、些細なことですよね!今年も暇を見つけては、いえ暇がなくてもPSUろうと思います。 よろしくお願いします。 さすがさすがの正月マジック。なかなか全員一度に集まることはない、う…