憩いのマイルーム

大人の雰囲気で整えたはずの、俺の部屋が酷いことになっている件。

抜いても抜いても抜いても抜いても生えてくるキノコ。
足跡から絞れる犯人は、3〜4人なんだが、どいつもこいつも怪しくて特定できねぇわけで。

他所の部屋に植えてきても、確実に倍になって返ってくるので、テロはもうやめた。


オウムを置いたら、KONOZAMAだ。

 
 


なんで俺んとこだけ…と思っていたら、他所も似たようなことになってたので、
多少は気も紛れました。

 


ほんとはこんなどうでもいいキノコ写真を加工して、逃避してる場合じゃないんだけどな。
引越しの荷造りせにゃならんのに風邪ひくわ、詰めても詰めても本は減らんわ
可燃ゴミ捨てに行ったら収集車が去った後だわで、ほんともうボロボロですよ。