ネメシスの日曜日

爽やかな日曜〜。降り注ぐ太陽〜。
気分よく目を覚まして、パートナーカードをチェックして
すでに活動を始めている友人たちに一言ずつメールを送り
さぁ、昨日の戦利品を整理するかなーと共有倉庫を覗いたところで

 ピコーン!(着信音)


ちょwww 朝っぱらからなんですか、このギスギス感。
私のビューレホー・サンデーが一瞬にして台無しです。


続いてガンガンくる匿名メール。

 

もうすでに脅迫の域ですよね?これって犯罪ですよね!?


だいたい、匿名って言ったところで普通に差出人名出てますし、
仮に名前がなくっても、うちの身内のソード使いといえば
イドさんか草刃さんかセウさんしかいません。
あれ?もう一人誰かいました?


事の起こりは、前回の私日記。コメントでついつい、
「次はふわふわ日記でお会いしましょう」的なことを書いたばっかりに

ふわふわ日記マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

と、督促がきていたのですが、ガン無視でロックにばかり日記を
担当させていたら、とうとうこんな脅迫文が届くようになってしまったのです。


そもそも、ふわふわって何かってところからですよね。
ロックさんに聞いたら、最近どこかで何かを学んできたらしく
「語尾に★とか♪とか^^とか付ければいいんじゃね?www」
と、まるで役にたたない解答が、しかも得意げに返ってきて大変に腹立たしい。
帰れ。





先日私、部屋をイルミナス仕様にリフォーム致しました。
オリエントホワイトに、ニューデイズ椅子とテーブル。
阿吽のラグナスを組み合わせて、アジアンテイストに整えて
かなり自分的にも満足していたのです。オシャレなんです。


次の日、部屋に入ると


私の縄張りが、台無しに。

そりゃ、シンさんちにあったダンボールに入ったときに、妙な和み感に驚きはしましたが、部屋がダンボールで埋め尽くされるのは、また全然別の領域でしょう!





あろうことか、犯人が重大な証拠を残していました。





テロ返しに行こうと犯人の部屋へ赴くも、そこはすでに、夢の島もかくやという有様です。
カオスというものを具現化させたら、この部屋になるんじゃないでしょうか。







その後、新たなる手がかりが。


「ソースは明かさないのが裏社会を生き抜くコツだ」

ソースも何も、あからさまに共犯の匂いがしますが。




まぁ、今回は私の負けでいいです。

お礼と言ってはなんですがぁ、昨日お二人を撮った写真の中に、いろんな意味で微妙な一枚がありましたのでぇ、あえて状況説明なしで載せておきますねぇ〜★♪^^


あれ?なんか私ちょっと、ふわふわしてません?






−追記−

ダンボールの中身は、基本的にダンボールだったんですが、なんとひとつ「基板/ペギック」が。

嬉しいです〜。シンさん、ありがとう!