ドキっ★筋肉だらけの温泉大会 〜ぽろりはないよ


ギョーザのタレの瓶を、冷蔵庫にしまう前に無意識に振ったら
蓋が開いていて大惨事のロックですこんにちは。
酢醤油KUSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
どうすんのこれ。助けてエステー化学



みっちゃんが、イルミナス導入する少し前の話。


久しぶりに4人揃ったんで、HIVEミッション「真影に至る闇」(たぶんな)を
何周かまわり、その後、誰もいないロビーでダラダラしていたら
十六夜がいきなり

 
全く悪びれないのがすごいよな。
普通思ってても言わないぜそんなの。




ちなみに、こんな感じ。→
がんばれよ草刃www







0時にみっちゃんが引けた後は、桜華でコウマヅリをフルボッコ
3人居ればまぁ、瞬殺できるんだけど、やっぱりフリーズ/レジストは
欲しいよな。毎日蛇獣行ってんのに、未だに出ないとかどんだけー


ミッション後に、温泉入ってくかってことになり、以前来たときは
シャイな思春期ボーイだった草刃も、今回は入る気になったらしく
クライズシティまで水着買いに走ってた。
しかも、すげぇ時間かけて選んでたw


草刃の逆三角形はすごかったですよ。
これは…傾向でいうとG-menとかそんなんですか。
俺はよく知らないんですけど。wikiで調べたんですけど。


十六夜さんの動きが、あからさまに怪しかったので、盗撮してるんだなと
生暖かい気持ちで見ていたらイキナリ


  



構想キッチリ撮る気満々ワロタwwwww
おまえはどこの腐女子ですかコノヤロー。
ちゃんと言うこと聞いて動いてる草刃もえらいよなw


しかも十六夜さん、撮った写真を日記に載せろと、
zipに詰めて送りつけてきやがりましたよ。
ちょ、何枚入ってんのコレェェェェェェ!

こんなん全部なんて、載せてらんないからとりあえず2枚。


  


こんなむさくるしい日記イヤダwww
次回はもっと華やかな日記をお送り致したく思います。
巫女服とかな。


つーかお前、自分で書けばいいじゃない。
日記書けばいいじゃない。
と、思ったけど、それはそれで大変なことになりそうな気はする。


次は、みっちゃんとか誘ってみるといいんじゃね?