ダルガンヘッド

やばいです。夏休みが終わってしまいます。
絵日記を7月分までしか描いてない!
適当にでっちあげでも埋めなきゃ!でも天気がわからない!


という夢を見ました。
このトラウマからは一生逃れられないのでしょうか。


さて、二周年サンクスフェアが始まっています。一週間も前に。
前回のイベントより、敵は弱くて楽なんですが、とにかく一周が長い。
空いた時間に軽く一周というのがなかなかできず、ちょっと敷居が高いカンジ。


目新しいものとしては、ダルガン・ブロマイドを20枚集めて交換できる
ダルガン・ロッド。ローソンのミッフィーの交換グッズみたいですね。




まだ形状がわからなかったころ、冗談半分でこんな話題も出たのですが



……………( ゚д゚)





……………( ゚д゚ )









しかし、ロッドを持たなくなって久しいのですが、最近のロッドは
これで直接攻撃しろと言わんばかりの形をしていますね。





これで直接攻撃させてくれるなら、FTに戻ってもいいような気がしますが



シンさんにまでこんなこと言われたら、おしまいのような気もします。






今日の心の叫び


転職準備中でファイガンナーの職レベルをあげているので、現在斧が使えず、禁断症状が出ています。
斧かわいいよ斧。