脱衣神と行くGBR


イーサさんとレモサさんからお誘いがありまして
砂獣とか機械戦士あたりを流してきました。






ついた途端にゴングが鳴ります。
本当の敵はディマゴラスじゃない。




今日から私のプロポーションは、各自、脳内で峰不二子と差し替えて下さることを希望しないでもない。




補助5をもらって、やっとダメージもこのくらい出るようになってきました。
適正種族の人だと5ケタも当たり前かもしれませんが、ニューマンFMでこの数値は嬉しいものです。
ちまちま強くなっていくのが、ニューマン前衛の醍醐味といえるでしょう。
まだFMLv7ですけども。あがりゃしねぇ。


黒っぽい服を着てる人に、ついつい殴りかかってしまうモトゥブ戦。
どうしても、  と見間違えてしまうのですよね。
別に他意とかないのですよ?



不穏なPT名に惹かれて、勘太さんがやってきました。
飛んで火にいる夏の王子というやつです。


とりあえず、挨拶がわりに騙してみました。


ウパクラダ警戒しすぎワロタwww


今日のボス箱


OKディマゴラス。
オモテへ出やがるがいいです。