朱に交わってもノーマルで


イーサから誘いのメールが来て、ガーディアンズ本部に
行ってみたら、チームわけの真っ最中だった。


 


つーか、いつもこういう分け方しとるんですかい、あんた方は。
オレなんかノーマルだから、レベル分け以外どっちにも入れない。
性別ですら、もはやよくわからない。


プロト(♀)のほうだったので、サラリ(小)さんサホさんのチームに入れてもろた。
サラリ(小)さんの、ぬこ目のつぶらっぷりは異常。
カットインが出るたびに、きゅんきゅん言わざるを得ない。
ぬっこぬこにされてやんよ!


サホさん語録。
働きたくないでござる。絶対に働きたくないでござる。
あまりのドSっぷりに、違う自分が目覚めそうになった。
大丈夫。まだノーマルだ。



ケコーンしても即売られる。
風呂に沈められたりしないだけマシなのか。




マダムブレラが、サラリ(小)さんの頭にぴったりフィットした。
これは良い親父ですね。


今日のおまけ

十六夜さんは、オレの部屋のオウムに伏せ字覚えさせるのを
やめてくださーい。