もってけ!儀礼服



拾ったミラを惜しげもなく売り飛ばしてクラウンを買った十六夜が、早速、儀礼服をGETしていた。
ほんとにこいつのオシャレ魔女っぷりには
頭が下がる。
服に数千万とか…オレには無理無理><


さすがによく似合ってると思う。
髪の色が薄いと、何でも似合ってウラヤマー。



貸してくれるっていうんで、ありがたく着させてもらったんだが、似合わない…わけじゃないんだけど、なんか変だった。
何が悪いんだろうな…顔かなって十六夜に聞いたら、
「名前ですよ」って言われた。
そうか!女のフリしても中身がオレだからダメなんだ!
納得はできたが、嬉しくはない。もっと品性を磨こうと思いましたー。

 

ノインで着てみた。
これはよい帝国華撃団ですね。
意外と、うちで一番似合うのはこいつかもしれない。


にしても、クラウンが幻すぎる。
イッグに会うのですら運に左右されるとか、マゾ仕様にもほどがある。
あーあ、そのへんのロビーを歩いてねーかなー、イッグ。



と、思ってたら、イッグさんからプレゼントが!!?







ペロリーメイトでした⊂二二二( ^ω^)二⊃





なんかクエストのフラグ立ってる?
王冠泥棒を探し出せ的な。