オレ1/2

ある夜、ほろ酔いで帰ってきたら、部屋にハカセの置き土産があった。

 


怪しい気配がギュンギュンします。


説明しよう!(cv 富山敬)

ハカセとは…


草刃んちのE1キャラ Tiara=Icefield氏。
武器の製作・加工とキャスト改造の専門家で酒と煙草をこよなく愛するマッドサイエンティスト
専門分野以外の薬品製作等にも手を出しているようだが、設計図通りにできたことはないらしい。
キャストの改造は、基本的に本人には無断で行われるようだ。
キャスト諸氏は近寄るべからず。
個人的なイメージだが、彼女を見ていると成原博士を思い出す。

       ※飽くまでオレから見てのハカセなので、細部は色々違うかもしんない




開けてみたら、実験の副産物キタコレ。
ミックスジュースっつーか、廃液じゃねーのコレ。


いいだろうハカセ
ネタ振りという名の投球、確かに受けとった。
投げられた球は打ち返さねばならぬ。

オレは飲むぜ!この 廃液 ミックスジュース!





で、飲んだら女になったわけだ。











というネタ返しで、性転換キャラができてしまった。
ネタ的にイーサんちとかぶるのもどうかと思ったんだけど、
気にすんナ!って言ってくれたので、このまま育成に踏み切ることにした。


つーか、Sランクミッション行けるようになるくらいまでは、内緒で育成しようと思ってコソコソ動いてたのに、あっという間にほとんどの友達にバレまくってしまったぜよ。
速攻で訪ねてきたイーサの目ざとさは異常。


イーサは、♂⇔♀の転換について色々考証してたけど、実はオレは、まだあんまり細かいとこまで考えてない。
とりあえず、水をかぶったら女になるでいいんじゃねーの?くらいで。
なんかいい設定を考えたら、付け加える。心の中で。




プロトランザーとして育成してるんだけど、これはなかなか楽しいな!
晩成型の器用貧乏さがタマラン。
今、レベル30くらいをちょこちょこ動かしているので、そのくらいのミッション行く人は声かけてやってくんさい。
卵泥棒なんかに誘われたら、ホイホイついていくぜ。



今日のおまけ


ややこしいわ!