ソライケ!絶望先生

風邪をひいて咳が出てた。
薬を飲んで、かなりぼんやりしてた。
寝りゃいいのに、炎獣一周やろうとか思ってしまった。
ムクプロモトが、なんかイケてるって噂なので、先に貰っとこうと思った。
ぼんやりした頭で交換すませて属性を見たら、光の40%台(うろ)がついてた。
オレ始まったwwwwwと思った。
炎獣に光属性の武器はいらないので、とりあえず宅配した。
ミッション終わらせてマイルームに戻り、さぁさっきの見てみるかと共有倉庫覗いたら、ない。
どこを探してもない。


gkbrしながら、アクションログを見た。


(  Д ) ゚ ゚


眠いときは寝たほうがいいなと思った。
大丈夫。まだあわてあわあわわあ





マジャーラ運送(有)から、フェイクドアが届いた。

これで、♂部屋と♀部屋の外観が、ほぼ同じになったのだ。
(1箇所間違いがあります)

 


背の高さからくる、視点の違いはご愛嬌。
サンキュ!ラーラ



 

フォビアからビキニが!今度は女物だ!
つーか、一体いくつサイレンス/レジスト持ってんだwww
こんなに貰ったら悪いよっつーか、ここまできたら
着ないのも悪い…のか…?

と、とにかくありがとう。