リュクロスへの道


日記が10日くらい平気で空くダレっぷり。
みなさん如何お過ごしですか。あなたのロックです。


なんかもう、徹夜して"うみねこ"やり続けてた。
EP3のオモシロさがハンパねぇ。ベアトはオレの嫁。

それはそれとして、MAG+はまだ始まってねぇんですか。
木曜日から始まると思ってたから、徹夜でクリアしてきたのに!


とりあえずやることはやっとこうと、新配信のストーリーミッションを
流してきたぞ!


続きはCMの後!チャンネルはそのまま!



とは言ったものの、たいして見所もないというか
元々ストミに求めてるものもないというか
リアリティなんて期待してないというか



トニ男に死亡フラグがたったようです。


最終回に向けて、なし崩しにくっつけてくのヤメロwww
べべべべつにうらやましくなんかないんだから!



ストミの醍醐味、普段見られない表情。


つーか、誰だよこれ…




お と こ わ り だ 。



ストーリーにほとんど触れてないな。
これ別に畳む必要なかったんじゃね?