ゼロ漬け

ゼロ楽しいよゼロ。
システムが、かなりPSO時代に戻っているので、PSOからやってる
人は、楽しめているのではないかと。
キャラグラフィックのしょぼさと、DSでのプレイし辛さを自分の中で
諦めをつけることができれば、勝ち組だと思いました。
操作は割とすぐ慣れますよ。


でも、ほんとにちょっとずつしか進めてません。
2chの本スレを、ネタバレしない程度にチラ見してるのですが
ベリーハード(?)くらいまであるようですね。
私、未だにノーマルの洞窟をソロプレイでチンタラ進めています。



初赤箱GETだぜ!


武器防具コンテナを拾うときのwktk感が異常。
超初期の自給自足生活の今だからこその楽しみですね。


タタミガエシ……だと!?



そのまんまでした。
畳で殴れと言うのか!
(武器でした)


清純派なのだから、武器防具にももう少し拘りたいものです。



ピクチャ初練習。

新要素の、ピクトチャットが思いのほか楽しいです。
字が難しい。慣れたら、絵も字ももう少しサクサク描けるようになるのでしょうか。