ゼロのターン

PHANTASY STAR 0 をちょこちょこやっています。
Wi-Fiコネクタとやらもあるのですが、チャット機能が壊滅的にアレらしいので
未だにソロプレイというかストーリーモードです。
先日サラリさんが、PSU繋げてチャットしながらZEROやればいいよ!と仰って
いたのですが、なるほど…その手がありました。

携帯ゲーム機のキャラクリエイトダメダメと聞いていたので、
期待はしていなかったのですが
そこそこに私っぽい絵がありましたので、作ってみました。
今度はヒュマールです。ヴィジュアル>設定
初っ端から、フォースという選択肢を切り捨てたかと言われても、返す言葉もない。
RP的設定からは完全に別物になりましたので、いっそ清清しく、ソードを振り回してきます!


一応、最初にフォースverも作ってはみました。
未だに、どっちを使うか決めかねています。