絶対殲滅戦まとめ

なかなかウマウマなイベントだった。
1回が短くて、気軽にやれるのがいい。
GBRが1周3ミッションってのは短くていいけど
イベントと平行させてやんな。


今回の目玉ー!オレ育成!


プロトランザー(♀)のほうが、レベル100になった!
イベント始まる前は30台だったことを思うと堂々の急成長。
それだけに、色々と弊害もあるわけで(バレットのLvとかな)
それは、おいおい強化していこうと思う。

これでS2ミッションも全部行けるので、遊んでつかーさい。


もうひとつの目玉は、マガシ抹殺計画。
死んだら終わりなので、Aはクリアするまでに、というか
ガオゾラン×3を倒すコツをつかむまでに結構かかったわい。
コツつーか、「避けて殴る」しかしてない。
テクターなのに脳筋サーセンwww


あとここ!
なんとかメランが出てますが、もちろんGet:トリメイトだったわけで、そんなことはどうでもいい。いつものことだ。


ここ、坂の下から狙撃できたんだな…。フェンスだから通れないと思ってたあの赤いラインは、装備が外れるだけだったんだな…。
こないだ初めて知った。クソ真面目に、毎回殴って倒してましたコンチクショウ。


とにかく、マガシ抹殺の思い出はガオゾランにつきる。
あいつら倒してる間、ずっと脳内をまわってた替え歌を
晒してみる。


ガオゾランが倒せない


気がついたら 同じルートばかりプレイ
そしていつも 同じ場所で死ぬ


あきらめずに コピーマガシを仲間にするけど
まるで役にたたない


ここさえクリアできれば
うまいラス箱にありつけるけど


何回やっても 何回やっても
ガオゾランが倒せないよ


あのフォイエが 何回やってもよけれない
うしろにまわって うちつづけても
まわるガルディンに蹴られる

メイト連打もためしてみたけど
メギド使いには意味がない


だから次は絶対勝つために
僕はスタアトだけは最後まで取っておく

原曲は、ご存知コレで。

結局、クリアはできたけど、ラス箱にはろくなもん入って
なかったことをつけくわえておく。
それこそ、何回やっても何回やっても、超でソリテクはねーだろ正味の話!
Bのほうがよっぽといいもんでたわい。



封印ミッション最大の敵は、デルジャパンでもラスボスでもなく、あの寝オチロードだと思う。
毎回アズマが捕まっていたのもいい思い出。



最初、ここで頭をひねったのも思い出。



謎が解けたあとも、毎回銃を持ってくんの忘れてすんまそんでしたw
三人いるのに、三人とも忘れてきたとき(空くんはFMだから仕方ないとして)はワロタ。



キリ番は結局取れなかった。今回、シビアすぎ。
一人で何回も取ったわけでもないのに(そもそも本物は取ってないだろ)
非難されるシンに敬礼!


あと、ヘルガの服が、貧乳でも大変よく着こなせていたので
ノインでもイケるんじゃね?って言ったら、処刑たんに
鼻で笑われたんですけど、なんでですか。