犯人たちの軌跡

♀Verのほうでもヴィヴィアンミッションを進めて、やっとホワイティルウイングを手に入れご満悦なオレ。見た目はアレだけど、HP回復Lv3はうまいと思うんだ。
スキップで部屋に戻ると



………('A`)




なんという脱力感。


この微妙なセクハラ具合はきっとあいつに違いない!



アミバ様でした。
ほんとおっぱい好きだなおまえ!
残念だがオレはノーブラ派だって言ったら、型崩れの危険性を滔々と説かれた。
たぶんアレだ。変身するたびに体がリセットされてんだよ。都合いいね!


ときにおちつけ兄者。

前にラーラにも、邪魔になるだろ?って説かれたので、サラシくらいは巻くことにするさ。
イメージ的にはアレだ。うる星の竜之介。


そんなおっぱいメールを終えて、ついでにミッションも終えて、
♂に戻ってからマイルームへ帰還した。


 

…………('A`)


うん、今度の犯人は十六夜さんですね。
セクハラの度合いでわかります。